『carplayのグーグルマップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:○ 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DPV-7000のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション

DPV-7000ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション


「DPV-7000」のクチコミ掲示板に
DPV-7000を新規書き込みDPV-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

carplayのグーグルマップ

2018/12/19 14:25(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPV-7000

クチコミ投稿数:20件

carplayのグーグルマップ使用中に、車が停車または徐行すると画面が黒くなりマップが見えなくなります。どこかに常時表示する設定があるのでしょうか?
※車速信号はまだ接続してません。

書込番号:22335197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/12/19 19:00(1年以上前)

>さくそうさん

ファームウェアはアップデートしていますか?

DPV-7000 ファームウェア アップデート
https://www.kenwood.com/jp/faq/ce_navi/firmware/dpv-7000/

書込番号:22335632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2018/12/19 20:41(1年以上前)

アップデートしたら改善しましたー!ありがとうございます。

書込番号:22335833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/12/19 22:56(1年以上前)

>さくそうさん

解決して良かったです。

こちらのオーディオシステムは、過去のクチコミにもあるように「ナビ補正システム」が付いているので、内蔵センサーと接続した方がナビの精度が上がると思います。

DPV-7000 主な定格
https://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/av_system/dpv-7000/spec.html

Apple CarPlayを使用した際に車両側のGPSを使用することは知られていますが、たまたまホンダのホームページでApple CarPlayのセットアップに「Apple CarPlayの利便性を高める目的で、接続したiPhoneからユーザー及び車両情報(例: 車両位置、速度、ステータスなど)が送信されます」というプライバシーポリシーの確認画面がありました。

Apple CarPlay使用中は、車両から位置や速度などの車両情報がiPhoneと共有されるようです。

ホンダ Apple CarPlayのセットアップ
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/webom/jpn/freedhybrid/2017/detailsnavi/20251090-59705.html

書込番号:22336227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPV-7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPV-7000
ケンウッド

DPV-7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

DPV-7000をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング