※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
DPV-7000とiPhoneを接続してApple CarPlayを使用しようと考えているのですが、専用のケーブルKCA-iP103が必要なのでしょうか?それとも、iPhoneに最初から付属されているケーブルでも接続可能でしょうか?
どなたか使用中の方、教えていただけると助かります。
書込番号:22471429
5点
この機種ではないですが(MDV-Z905)。
本体から出ている端子は、USBなので普通にLightningケーブル使えます。
ただ、車内は過酷な環境ですので、純正よりは耐候性に優れたものを使った方がいいですよ。
書込番号:22471473 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ymtm1234567さん
Z905WにiPhoneXを
本体から出てるケーブルに
車内コンソールに取出すケーブルを繋げ
そこに\300-位で買った
Apple認証の無い互換データケーブルで繋げてます
まだ、あまり使い込んで無いですが
特に問題無くCarPlay動いてますよ
書込番号:22472574 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
dpv-7000使ってる者です。
>ymtm1234567さん
iPhoneに最初から付属されているケーブルでも接続可能です。
書込番号:22476335 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ありがとうございます。
取扱説明書には、別売りの接続ケーブル(KCA−IP103)が必要ですと記載されていたので、購入する必要があるのか悩んでおりましたが、iPhoneの付属ケーブルが使えるということで購入の必要が無く安心しました。
書込番号:22476402
3点
「ケンウッド > DPV-7000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/15 13:06:27 | |
| 5 | 2020/07/02 19:59:43 | |
| 2 | 2020/04/17 10:29:05 | |
| 2 | 2020/01/12 12:31:03 | |
| 0 | 2019/09/21 15:05:39 | |
| 0 | 2019/08/27 18:16:51 | |
| 1 | 2019/06/11 23:22:37 | |
| 5 | 2019/05/23 6:04:15 | |
| 1 | 2019/04/22 7:02:53 | |
| 3 | 2019/04/28 15:37:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








