『本体のUSBケーブル(3本)設置場所』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:○ 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DPV-7000のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション

DPV-7000ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション

『本体のUSBケーブル(3本)設置場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPV-7000」のクチコミ掲示板に
DPV-7000を新規書き込みDPV-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のUSBケーブル(3本)設置場所

2019/03/03 01:34(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPV-7000

スレ主 奨真父さん
クチコミ投稿数:31件

近日ホンダシャトルハイブリッドにディーラーにて設置予定ですが本体から伸びている3本のUSBケーブルは何処に設置が一番便利でしょうか、ご教授お願いいたします。
今のところiPhoneXRは利用決定です。
1本1本それぞれ別の場所か、または同じ場所か車種、用途によっても異なるかとは思いますが、ご利用中の方や詳しい方のご意見を参考にさせていただきたいです。宜しくお願いいたします。

書込番号:22505171

ナイスクチコミ!0


返信する
kuwa_yamaさん
クチコミ投稿数:18件 DPV-7000のオーナーDPV-7000の満足度5

2019/03/03 02:08(1年以上前)

自分の場合、センターコンソールの裏側にアクセスしやすいので、3本ともまとめて裏側の下に置いています。ケーブルやUSBメモリの抜き差しをする際は車から降りるか、かがんで手を奥に伸ばす必要があります。コンソールの正面からアクセスできる方が楽だとは思いますが、頻繁に抜き差ししないし加工が面倒なので。
ちなみに車はフォードのエスケープです。

書込番号:22505211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/03 21:44(1年以上前)

ゴルフ6に乗っています。
1.5Vを延長ケーブルに繋いでセンターコンソールのBOX内に格納。ナビ使用の時に引き出し繋ぎます。
1本はグローブボックス内に。動画を見る際にSSDを繋ぎます。
1本は使わないので出していません。
参考になれば幸いです。

書込番号:22507362

ナイスクチコミ!2


スレ主 奨真父さん
クチコミ投稿数:31件

2019/03/03 23:48(1年以上前)

>どどんぱ2000さん
>kuwa_yamaさん有難うございます。用途によって使い分け勉強になります。

書込番号:22507731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件 DPV-7000の満足度5

2019/03/06 09:56(1年以上前)

>奨真父さん

私は一本をグローブボックスの中、もう一本をステアリング右下の空きカプラーに繋いでます。
USBでよく音楽を聴くのでカプラーだと直接刺せて便利です。
当然、空きカプラーがあればなんですけど。

書込番号:22512522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 奨真父さん
クチコミ投稿数:31件

2019/03/09 14:25(1年以上前)

>リミックスコウジさん
>どどんぱ2000さん
>kuwa_yamaさん
有難うございました
本日担当営業の方にグローブボックス内に1本、シフトノブ下の小物入れに穴あけ加工にて2本お願いしました。

書込番号:22519625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPV-7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPV-7000
ケンウッド

DPV-7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

DPV-7000をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング