※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
最近の価格の上昇は異常ですね この価格では皆さん買わないと思うんですが どうなんでしょうか?
書込番号:22564023 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
元からこの機種の価格は高いと思っています
もう少し足せば(安いのなら足さなくても)ナビが買える価格設定が何だかなー!って感じです。
書込番号:22564994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
殆どのお店で販売終了しているみたいですねー
価格の掲示も殆どなくなりました
もう後継機でないのかしら?
書込番号:22621597
5点
価格高騰が止まりまでんね
底値で買いたかったですが残念です
後継機種は出るんでしょうか?
もう少し出して彩速ナビ買ったほうが良いか
後継機種待つか迷ってます
書込番号:22632380 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日本ではなぜかワイヤレスのCarPlayやAndroid autoに対応した後付けの機種が出てないのでまだ待った方が良いかと思う。。
書込番号:22644086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>静岡県に住んでいますさん
迷われていると言うことですが、恐らくメーカーからの出荷は止まって日にちもある程度経っているようで、店頭在庫が殆ど無くなってきているようです。
何を期待してのDPV-7000なのかにもよりますが、後継機が不透明な以上は決断も早めにされた方がよろしいかと思います。なお彩速ナビはZ905が上位互換性がありそうですね。
書込番号:22648819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この機種の後継機種は出るんでしょうか?情報お持ちの方はおられますか?
書込番号:22655688 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DPV-7000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/15 13:06:27 | |
| 5 | 2020/07/02 19:59:43 | |
| 2 | 2020/04/17 10:29:05 | |
| 2 | 2020/01/12 12:31:03 | |
| 0 | 2019/09/21 15:05:39 | |
| 0 | 2019/08/27 18:16:51 | |
| 1 | 2019/06/11 23:22:37 | |
| 5 | 2019/05/23 6:04:15 | |
| 1 | 2019/04/22 7:02:53 | |
| 3 | 2019/04/28 15:37:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)







