『DPV-7000で次のことはできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:○ 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DPV-7000のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション

DPV-7000ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション

『DPV-7000で次のことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPV-7000」のクチコミ掲示板に
DPV-7000を新規書き込みDPV-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

DPV-7000で次のことはできますか?

2019/04/20 20:31(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPV-7000

スレ主 ufocatcherさん
クチコミ投稿数:1件

@DVDを見る

Aプライベートモニターに映像が映る

Bバックカメラにつないで、バック時に映像が映る。

Cブルートゥースによるハンズフリー通話

DiPhoneの画面をHDMIによるミラーリング、当然アップル純正のHDMI変換器を使います( iPhoneにダウンロードしたプライムビデオの映画を、HDMI経由で車で視聴したいのです。 )

EiPhoneの中の音楽を聞く。

Fgoogle map を映し出して、ナビ代わりに使う。

書込番号:22615236

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/04/20 20:59(1年以上前)

全部出来るが

DのAが出来ない

するにはHDMI入力とHDMI出力のあるナビが必要(サイバー等)。

書込番号:22615305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/04/20 21:03(1年以上前)

まずメーカHP見てから質問してくれないか?

@とか見れば分かるだろ。

書込番号:22615312

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/28 15:37(1年以上前)

Dは出来ますよ。
HDMI入力有ります。
この機種は采速ナビの最上位モデル900番シリーズのナビ機能だけ無くした様な機種です。
ナビはGoogle MAPでいいというのであれば6万くらいで買えればいい買い物ですね。

書込番号:22630469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPV-7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPV-7000
ケンウッド

DPV-7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

DPV-7000をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング