m-Book F556SD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
m-Book F556SD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品
m-Book F556SD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月17日
『回復ドライブの作成』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book F556SD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
お世話になります。
9月末に注文し、やっと10月14日にパソコンが届いたのですが、初回起動し回復ドライブを作成しようと思い操作しましたが、30分位で作成失敗の画面。
マウスコンピューターのオペレーターに連絡し、USBのアクセスランプが点滅し取り外しの反応なし、シャットダウンもできず強制終了に。
その後もクリーンブートやマカフィー削除、osの再インストールなど行っても作成できず、5回程失敗。
本日、修理点検になりましたが、オペレーターに確認したら点検で問題なければお返しになるとのこと。
現状のまま返って来ても困ること伝えると初期化して回復ドライブを試すとのこと。それでもだめなら相談しますと。でも商品交換は無理とのこと。
同じ症状の方はいらっしゃいますか?また、解決方法を知ってる方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:22187590 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
USBメモリが壊れている、または容量が足りないとか。
書込番号:22187618
1点
別のメーカーだけど何度やっても出来ない、でもUSBメモリのフォーマットを見直したらいけたってのもあるみたいだよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000004868/SortID=22181285/#22181285
と言うかもう修理(点検)に出したんだったら、OSは再インストールされて返ってくるし一番最初のトラブル(?)である回復ドライブの作成もチェックされそうだし、戻ってくる段階で異常なかったか異常はあったけど解決して戻されるわけだから、解決策とか考えなくていいような気がする
「ドライブの作成とかOS再インストール出来ませんでしたが異常は無いのでそのままお返しします」ってのはないだろうし…
書込番号:22187774
0点
KAZU0002さん、どうなるさんご返答ありがとうございます!
KAZU0002さん
SBの容量と動作に関してはオペレーターにも確認されました。容量もありますし動作してるので良いと思います。
どうなるさん
初期化して回復ドライブが作成できれば良いですが、オペレーターとの話しでそれでもできなかった場合にはまた相談させてもらうとのことで…
まずは点検の様子を見てみます。
ありがとうございます!
書込番号:22188044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>初期化して回復ドライブが作成できれば良いですが、オペレーターとの話しでそれでもできなかった場合にはまた相談させてもらうとのことで…
>まずは点検の様子を見てみます。
サポセンとかって「絶対に大丈夫です」、「間違いなくやります」みたいな断定はトラブルの原因に繋がるから言わないだけで、“初期化は出来たけど回復ドライブが作れない”ってなった場合、実際は相談なんていうのはなく、なんらかの対処がされて返ってくるはずだから心配しなくていいと思うよ
保証が切れてて修理するとびっくりするくらい費用が発生とかだったら確認の連絡はあるだろうけど、まだ買ったばかりだしそれも心配ないからね
書込番号:22188095
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > m-Book F556SD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2019/11/11 20:17:54 | |
| 1 | 2019/11/07 0:44:46 | |
| 0 | 2019/10/02 15:49:29 | |
| 1 | 2019/08/10 20:47:38 | |
| 0 | 2019/03/05 23:14:13 | |
| 1 | 2018/12/11 22:37:04 | |
| 4 | 2018/11/03 0:04:07 | |
| 5 | 2018/10/17 12:53:32 | |
| 18 | 2018/10/20 19:51:06 | |
| 0 | 2018/10/07 14:22:41 |
この製品の最安価格を見る
m-Book F556SD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








