『構成の相談です。』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

KRPW-BK750W/85+

80PLUS BRONZEを取得したATX電源ユニット(750W)

最安価格(税込):

¥6,580

(前週比:+35円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,580

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,580¥11,230 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.4/EPS12V Ver2.92 電源容量:750W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm KRPW-BK750W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-BK750W/85+の価格比較
  • KRPW-BK750W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-BK750W/85+のレビュー
  • KRPW-BK750W/85+のクチコミ
  • KRPW-BK750W/85+の画像・動画
  • KRPW-BK750W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-BK750W/85+のオークション

KRPW-BK750W/85+玄人志向

最安価格(税込):¥6,580 (前週比:+35円↑) 発売日:2018年 1月下旬

  • KRPW-BK750W/85+の価格比較
  • KRPW-BK750W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-BK750W/85+のレビュー
  • KRPW-BK750W/85+のクチコミ
  • KRPW-BK750W/85+の画像・動画
  • KRPW-BK750W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-BK750W/85+のオークション

『構成の相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-BK750W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-BK750W/85+を新規書き込みKRPW-BK750W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

構成の相談です。

2023/06/01 10:28(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-BK750W/85+

スレ主 hidexdさん
クチコミ投稿数:7件

PCを以下の構成で組みたいと思っています。
構成的に問題ないでしょうか?

電源コネクタやその数、マザーボードの、各種スロットなど、大丈夫か心配です。

用途しては、モンハン、ドラクエをやるつもりです。
OS windows11 home
CPU Core i5 13400 BOX
メモリ CT2K16G4DFRA32A
グラボ GeForce RTX 3060 VENTUS
SSD m.2 WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C
マザーボード TUF GAMING H670-PRO WIFI D4
電源 KRPW-BK750W/85
PCケース Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00
モニター Dell 27 USB-Cモニター – S2723HC

モニターもおすすめあれば教えていただきたいです。

書込番号:25282708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/06/01 10:30(1年以上前)

そのPCケースには、M-ATXマザーまでしか入りません。

マザーボードを見直してください。

書込番号:25282711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/06/01 10:35(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001506406/

ASUSが好みならこれに変更で。

書込番号:25282716

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidexdさん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/01 11:02(1年以上前)

ありがとうございます。
まったく気がついておりませんでした。
とても助かります。

マザーボードにこだわりはございませんが、wifi6には対応したものが嬉しいです。ご提案のもので大丈夫でしょうか?

書込番号:25282743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/06/01 11:24(1年以上前)

こんな感じだけど、割と良さそうなのはMSI MAG B760M MORTAR WIFI DDR4かなと思う。

https://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec104=266&pdf_Spec113=6&pdf_Spec114=1

書込番号:25282767

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/01 11:42(1年以上前)

>hidexdさん
>Versa H17

PCケース、気に入ったのなら良いですが ケースで満足度はかなり高まります。

書込番号:25282789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/06/01 11:53(1年以上前)

CPUが13400ですから、WiFi付きが欲しいならこれらで十分だと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001506473_K0001506413_K0001506420&pd_ctg=0540

書込番号:25282794

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidexdさん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/01 12:54(1年以上前)

ありがとうございます。こちらで組みたいと思います。

他にも注意点などあればご教示いただけると幸いです。

書込番号:25282873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidexdさん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/01 13:00(1年以上前)

無知なのでもう少し教えてください。
電源コネクタなどはこちらの構成で足りていますでしょうか?

ケースもグラボが入るか心配です。
ケースもおしゃられるとおり、満足度に関係しますので、見直したいと思いますが選ぶポイントがわかりません。

書込番号:25282879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/06/01 13:08(1年以上前)

ケーブルは問題ないと思います。

まあ、グラボは小さい方なので大抵のケースでは入ります。

書込番号:25282886

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/01 13:27(1年以上前)

>hidexdさん
>電源コネクタなどはこちらの構成で足りていますでしょうか?

ケースもグラボが入るか心配です。
ケースもおしゃられるとおり、満足度に関係しますので、見直したいと思いますが選ぶポイントがわかりません。

●他の方も言っている様に、電源ユニットのコネクタ不足は心配いらないと思います。
(無茶な構成や、マザーボードのCPU供給に2口とかグラフィックスカードに3口供給とか例外は有りますけど)

●ケースですが、ATXサイズはダメですか?選択肢が豊富です(と言う事はコスパの良い物が多い)
どのサイズでもコスパ(造り)の良いメーカーとして、Antec をお勧めします。
少し高価でも良いのなら、NZXT とかも造り良いです。
他にもありますが、主の好みが一番出るパーツなので・・・。

書込番号:25282904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/06/01 13:33(1年以上前)

PCケース:

ケースフロントにUSB Type-Cが使えるケースが欲しいかどうかで、一気に金額も変わってきます。

・特に必要じゃないなら・・・ Thermaltakeの新しいM-ATXケースにしてみたいかな。
ホワイトバージョン https://kakaku.com/item/K0001305397/

・USB Type-C使いたいなら・・・
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000039190_J0000040566&pd_ctg=0580

書込番号:25282914

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/01 13:35(1年以上前)

>hidexdさん

●PCケース、結構、多くのを組んでいますが、全てを網羅しているわけではありませんので、他の方のレヴューも参考にして下さい。

書込番号:25282915

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/06/01 14:27(1年以上前)

モニターは24iインチだけどUltraGear 24GN650-BAJP なんかが良いと思う。

https://kakaku.com/item/K0001367477/

書込番号:25282968

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidexdさん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/01 19:51(1年以上前)

皆さんのご意見、大変勉強になります。
ありがとうございます。

こちらを参考にケースも選んでみます。

紹介頂いた白色のかっこいいですね。

書込番号:25283358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-BK750W/85+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-BK750W/85+
玄人志向

KRPW-BK750W/85+

最安価格(税込):¥6,580発売日:2018年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-BK750W/85+をお気に入り製品に追加する <1270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング