『LGA1700に流用できるのか』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

H150i PRO RGB CW-9060031-WW

  • 360mmサイズラジエーターを搭載し、ポンプヘッド部分にRGB LEDを装備した水冷一体型CPUクーラー。
  • システム統合管理ツール「CORSAIR Link」により、CPU温度やファン回転数のモニタリング、ライティングプロファイル制御が可能。
  • 磁気浮上ベアリングによる非接触軸受を採用した、「ML Series 120mm PWMファン」を3基標準搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:25dBA H150i PRO RGB CW-9060031-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWの価格比較
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのスペック・仕様
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのレビュー
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのクチコミ
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWの画像・動画
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのピックアップリスト
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのオークション

H150i PRO RGB CW-9060031-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月27日

  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWの価格比較
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのスペック・仕様
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのレビュー
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのクチコミ
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWの画像・動画
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのピックアップリスト
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのオークション

『LGA1700に流用できるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「H150i PRO RGB CW-9060031-WW」のクチコミ掲示板に
H150i PRO RGB CW-9060031-WWを新規書き込みH150i PRO RGB CW-9060031-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LGA1700に流用できるのか

2023/06/25 12:19(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H150i PRO RGB CW-9060031-WW

クチコミ投稿数:4件

i7-8700K自作のため購入。
スターフィールド発売のため組み直そうと思ったがLGA1700に流用できるのならそのまま使いたいと思ってます。
誰か換装している方いれば回答お待ちしております。
巷ではLGA1700用リテンションがコルセアから出てるそうですがどうなのか…。

書込番号:25316099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/25 12:26(1年以上前)

>宇宙大好き青年さん
>巷ではLGA1700用リテンションがコルセアから出てるそうですがどうなのか…。

リテンションキットが対象している物以外は無理だと思いますけど・・・。
対象表に入っていれば、リテンションキットだけ購入していけると思います。

書込番号:25316112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/06/25 13:03(1年以上前)

ASUSのマザーに限りLGA1200互換が使える場合があります。

LGA1700のリテンションキットは有っても探すのが難しいと思います。
まだ、中華のAMDのクーラーを使えるようにする怪しいパーツを探す方が当たりやすいかも。。。

でも時期的に古い簡易水冷は交換時期だと思いますが

書込番号:25316168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2023/06/25 14:14(1年以上前)

>CORSAIR製、水冷CPUクーラーにおけるIntel LGA1700用リテンションキットの無償提供について
https://www.links.co.jp/2021/10/post-932/
…ギリ対象外?

>CORSAIR LGA1700対応 retrofit kit H60i/H100i/H115i/H150i RGB PRO XT 水冷クーラー対応 リテンションキット 改装用 組み込みキット CW-8960091
https://www.amazon.co.jp/dp/B09KPZ346M
在庫切れ。

あとはAliExpかメルカリ。

書込番号:25316253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/27 12:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>JAZZ-01さん
>KAZU0002さん
みなさん返信ありがとうござました。
よく考えたら5年目に入るので買い換えた方が無難ですね。。。

書込番号:25319267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/06/27 12:39(1年以上前)

一応コルセアの公式フォーラムに当該質問に回答がありましたのでエビデンスとして残しておきます。
https://forum.corsair.com/forums/topic/174209-retrofit-lga-1700-cw-9060031-ww/

書込番号:25319278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/27 12:54(1年以上前)

>宇宙大好き青年さん
>よく考えたら5年目に入るので買い換えた方が無難ですね。。。

まるごと第十三世代で組み直すのが良いかも知れません。

i5 13500 コスパ良いです。空冷で行けます。

書込番号:25319306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/04/11 14:53(1年以上前)

特に不具合も無いのでLGA1700に対応させて使っています。
もう需要が無いかもしれませんが、寸法のあった両オネジさえ手に入れば流用は可能です。
情報共有させていただきます。

Corsair簡易水冷【LGA1700リテンションキット】について
https://x-hannibal.hatenablog.com/entry/2024/03/15/130112

書込番号:25695288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H150i PRO RGB CW-9060031-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H150i PRO RGB CW-9060031-WW
Corsair

H150i PRO RGB CW-9060031-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月27日

H150i PRO RGB CW-9060031-WWをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング