『59,940円はもう無くなってます?』のクチコミ掲示板

2018年 1月22日 発売

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスの価格比較
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのスペック・仕様
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのレビュー
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのクチコミ
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスの画像・動画
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのピックアップリスト
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

『59,940円はもう無くなってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスを新規書き込みThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

59,940円はもう無くなってます?

2019/06/29 17:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

59,940円の表示から数日粘ってるのですが、直販で64800円のままですね、、、

実際59,940円で買われた方います?今の値段のものとは構成が変わってるのでしょうか?

書込番号:22766903

ナイスクチコミ!0


返信する
karorainさん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/29 21:01(1年以上前)

私は6/20に59940で注文しました、構成は今と変わりませんでした。

書込番号:22767378

ナイスクチコミ!1


ayuyuuさん
クチコミ投稿数:9件

2019/07/01 01:57(1年以上前)

私も購入検討している間に値段が上がってしまいショックでした。
ですがたまたま「見積もり書」の作成をしていた為、作成当時の値段で購入することが出来ました。

(会員登録後に商品のカスタマイズ画面から「見積もり書」を作成すると、以後マイページから「見積もり書」が閲覧でき、そこから注文出来ます。「見積もり書」には有効期限があり、その期間内なら価格改定された後でも「見積もり書」通りの値段で注文出来ます。)

また「見積もり書」がない場合はスクリンショットなど割り引いていた価格が分かるものが有ればメールに添付して割引して欲しい旨を記入すれば、割り引けるかの検討はして頂けるとそうです。

ご質問の内容と少しズレているかもですが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:22770122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2019/11/22 14:14(1年以上前)

>karorainさん

ありがとうございます。なぜかログインできない状態が続き今頃の返信になり申し訳ありません。


>ayuyuuさん
詳しく解説ありがとうございます。なぜかログインできず返信遅れました事お詫びします。
あれから検討していたら新機種が出て今も躊躇している所です。
しかしスマホはのきなみ高級機がどんどん出てくるのに
ノートPCが安くなっていく一方でいつが買い時か悩みますね

書込番号:23062822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス
Lenovo

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月22日

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング