『windows10 DSP版のクリーン・再インストールについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,768

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥15,768 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

『windows10 DSP版のクリーン・再インストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

クチコミ投稿数:4件

【質問内容、その他コメント】
windows10のDSP版についてお教えください。
今回自作pcを組むにあたって疑問があるのですが、旧pcにwindows10DSP版のproが入っています。
新たに新pc用にwindows10DSP版のhomeを購入しましたがせっかくなので新pcにproを導入して旧pcにhomeを入れようと思うのですが
・旧pcにhome→これは当然ライセンス未使用なので問題ないと思います。
・新pcに旧pcに入っていたproを入れる→ライセンス認証は問題ないのでしょうか?
(セットで購入したパーツはそれぞれ移動します)
・microsoftアカウントに紐付けされていると言うような情報も見たのですが例えば家族にpcを譲るなどでmicrosoftアカウントが変わる場合もライセンス認証できるのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありませんがわかるかたいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:23916689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオーナーWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の満足度4

2021/01/20 00:18(1年以上前)

全く問題ありません。

旧PCの MSアカウント が紐付けされてますので、そのアカウントを新PCへインストールしてください。

旧PCは改めてクリーンインストールで、MSアカウントを作ってインストールです。

書込番号:23916695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/20 00:23(1年以上前)

>あずたろうさん
早速の返答ありがとうございます。
問題ないという事で安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:23916702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/20 07:55(1年以上前)

念のため。

もし、現在ローカルアカウントなら、作業前に、MSアカウントに変えておきましょう。
https://pc-karuma.net/windows10-switch-microsoft-account-from-local-account/

書込番号:23916959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥14,980発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング