『真っ黒画面』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,768

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥15,768 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

『真っ黒画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

真っ黒画面

2024/09/18 06:41(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

スレ主 tadapyonさん
クチコミ投稿数:72件

質問お願いします。win11へのアップグレード中に失敗して画面真っ黒でカーソルだけ状態になりました。いろいろ調べて、BIOSのメーカーロゴ出現中に電源長押しシャットダウンを二回してwindowsの自動修正を実施。その後Ctrl+Alt+Deleteで画面を起こし(画面の名前わすれました)、explorerで正常になり、右クリックで「デスクトップアイコンの表示」をして正常に戻りました。しかし、電源切るとまた画面真っ黒て゛Ctrl+Alt+Deleteからやり直しです。どうすれば、通常通りになりますでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:25894923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/18 06:46(1年以上前)

>tadapyonさん

クリーンインストールをお勧めします。

書込番号:25894925

ナイスクチコミ!2


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2024/09/18 07:08(1年以上前)

>win11へのアップグレード中に失敗して画面真っ黒でカーソルだけ状態になりました。

PCの型番(製品名)や

自作なら

マザー/CPUなどの型番はでますか?

あえて言えば

Windows11に対応しているPC(マザー/CPUなど)ですか?
↓いいえ
なら無理ですが、、?

Windows10に戻すしかありません

書込番号:25894939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41393件Goodアンサー獲得:7723件

2024/09/18 07:47(1年以上前)

UEFIモードでアップデートしてないとか?

書込番号:25894970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11144件Goodアンサー獲得:1890件

2024/09/18 08:13(1年以上前)

どんなパソコンですか?
メーカー・型番を書きましょう。

それと、Windows 11へのアップグレードは
どのように行いましたか?

書込番号:25895000

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4654件Goodアンサー獲得:149件

2024/09/18 18:18(1年以上前)

Winsowsのデスクトップ画面が出ている状態で、「設定をすべて引き継ぐ上書きインストール」(修復インストール)の実施。

書込番号:25895575

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadapyonさん
クチコミ投稿数:72件

2024/09/20 06:43(1年以上前)

皆さま、お知恵をいただきありがとうございます。自作パソコンでG5600というCPUです。マザーボードはわかりません。数か月前にウィンドウズの更新をしたら途中でエラーになりアップグレードできず。そのまま数カ月使っていたら、更新ボタン押していないのに急にこのような状態になりました。今「更新の準備ができました」みたいな表示が出てますが、また失敗しそうで怖くて推せないです。

書込番号:25897171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:81件

2025/02/04 14:33(8ヶ月以上前)

第三者のソフトウェアによって破壊された後のPCみたいですね。そういうPC結構見たことありますが
OS壊れてるのでアップデートもできませんし、無限地獄が続くだけです


G5600は第8世代Coreシリーズと並ぶのでサポート対象でしょう

Windows10をDVDーRかRWに書き込んで、OSの新規インストール(HDD初期化)から
始めてください

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ISO
もしくは空のUSBメモリ8GBを用意して書き込み、そのUSBからブートしてください
https://www.microsoft.com/software-download/windows10

アップグレードせずともWindows10のキーやデジタルライセンスさえあればWindows11からでもブートできるので、すっ飛ばして
https://www.microsoft.com/software-download/windows11

Windows11を直接入れるのも手です。 インターネットには必ず接続しておいてください
マザーボードが不明とのことなのですが、マザーボードはPCを開けて中身を写真でアップロードとかして
見せてくれないことには僕らでもわかりません。DSP版を購入しているのであれば自作PCの可能性が高いのですが、、、

書込番号:26061823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥14,980発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング