860 EVO MZ-76E1T0B/IT
- 容量1TBのSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD。
- 「インテリジェントターボライトテクノロジー」により連続書き込み最大520MB/秒、連続読み込み550MB/秒まで高速化を実現。
- 「Samsung V-NAND」テクノロジーによって耐久性が向上している。
SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E1T0B/IT
【ショップ名】
Amazon.co.jp
【価格】
15,480円
【確認日時】
2018年12月7日 21:05
【その他・コメント】
上記時刻でセール終了まで、残り76時間ほどです。
サイバーマンデーセールの特別価格と思われます。
プライム会員でなくても、この価格で購入できます。
私も通常会員で、一つ注文しました。
通常会員でこの価格はかなりお得だと思います。
SSDは値下がりが続いていますね。
書込番号:22308192
4点
クルーシャルか迷ったあげく
最後は価格で買っちゃいました^_^
書込番号:22308250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
よっしゃJP様、返信頂きましてありがとうございます。
860EVOはキャッシュメモリと5年保証で注目していまして、
数ヶ月前から価格comでチェックしていたのですが、
アマゾンで数千円位安いことに気づき、
11月位から注目していました。
SSDは値下がりが続いていますが、
2019年はWin7からの乗り換え需要があるはずですし、
少なくとも今年中なら安いと、買ってしまいました。
書込番号:22308287
1点
>LuftKlingeさん
Amazonたまたま見てたら安くなっててびっくりしました。PS4Pro用ではじめてのSSDでMX500と迷いましたが耐久性が良いとのことでこちらにしました。
せっかくのProなので良い買い物であってほしいです!
書込番号:22308780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
げん元様、返信頂きましてありがとうございます。
7日当日になってサイバーマンデーセールを思い出し、
アクセスしてみたら安くなっていたので、私も驚きました!
アマゾンのレビューも、ネットでの評判も、
どちらも良い意見が目立つので、楽しみですね。
書込番号:22308912
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 860 EVO MZ-76E1T0B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/16 1:24:47 | |
| 19 | 2022/01/15 13:17:10 | |
| 6 | 2021/02/01 11:42:41 | |
| 5 | 2020/12/01 22:45:23 | |
| 3 | 2020/11/30 18:26:13 | |
| 4 | 2020/12/06 13:34:51 | |
| 3 | 2020/11/24 21:04:15 | |
| 0 | 2020/10/27 11:04:02 | |
| 42 | 2019/02/05 21:47:33 | |
| 6 | 2019/01/08 17:38:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




