『接続、操作、再生の可否 ?』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

Soundgenic HDL-RA2HF

2TB HDDを搭載したエントリー向けネットワークオーディオサーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundgenic HDL-RA2HFの価格比較
  • Soundgenic HDL-RA2HFのスペック・仕様
  • Soundgenic HDL-RA2HFのレビュー
  • Soundgenic HDL-RA2HFのクチコミ
  • Soundgenic HDL-RA2HFの画像・動画
  • Soundgenic HDL-RA2HFのピックアップリスト
  • Soundgenic HDL-RA2HFのオークション

Soundgenic HDL-RA2HFIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • Soundgenic HDL-RA2HFの価格比較
  • Soundgenic HDL-RA2HFのスペック・仕様
  • Soundgenic HDL-RA2HFのレビュー
  • Soundgenic HDL-RA2HFのクチコミ
  • Soundgenic HDL-RA2HFの画像・動画
  • Soundgenic HDL-RA2HFのピックアップリスト
  • Soundgenic HDL-RA2HFのオークション

『接続、操作、再生の可否 ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundgenic HDL-RA2HF」のクチコミ掲示板に
Soundgenic HDL-RA2HFを新規書き込みSoundgenic HDL-RA2HFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続、操作、再生の可否 ?

2020/05/25 09:29(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > Soundgenic HDL-RA2HF

スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件

ネットワークオーディオには疎いのでお教えください。

これに手持ちのCDをせっせとリッピングしている最中です。

家内がこの光景を見て ”これとアマゾンエコーを繋いだら、聴けるの ? ”
と質問されました。

現在、操作のアプリ LUMIN と fidata を i-Pad には入れて自室のオーディオにUSB経由でCDPのDACで聴いていますが、題名の通り アマゾン エコー でも接続、操作、再生はできるのでしょうか ?

書込番号:23425531

ナイスクチコミ!1


返信する
wildnobさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/25 10:41(1年以上前)

>YS-2さん

自身の件で調べたので把握しているのですが、アマゾンエコーでは対応出来ないです。
UPnP(ユニバーサル プラグ アンド プレイ)に準じていないためです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Amazon_Echo

もし出来るなら自分も活用したいですけど。。

書込番号:23425644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/05/25 11:21(1年以上前)

持ってなければやった事もないのですが、
頑張れば出来そうです。
http://android-smart.com/2019/06/alexaskilldevelopmusic.html
http://tanweb.net/2019/07/17/27667/
https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/DSM/tutorial/Multimedia/How_to_enable_Audio_Station_skill_on_Amazon_Alexa

他のを経由して再生が一番楽そうですね

参考まで

書込番号:23425701

ナイスクチコミ!2


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件

2020/05/26 17:33(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。

無理っぽいので諦めます。家内も追い銭がかかるなら、いいや、と申してました・・・。

書込番号:23428238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundgenic HDL-RA2HF
IODATA

Soundgenic HDL-RA2HF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

Soundgenic HDL-RA2HFをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング