ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > LS-P4
購入検討していますが、JBLのBluetooth4.0のイヤホンで使えるでしょうか?
どなたか、教えてください。
書込番号:22966227 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
接続に関しては問題有りません。Bluetoothはペアリング方法が落ち着いたVer.2.1以降同士ならイヤホンのような音声伝送の接続についてA2DPがサポートされパスコード0000ならまず繋がらない事は有りません。
JBLのBluetoothイヤホンは当然ながらA2DPがサポートされていますし特別なパスコードが割当てられていることも有りません。LS-P4もVer.2.1でA2DPもサポートされていますから何も問題無く繋ります。
書込番号:22966555
1点
sumi_hobby さん
回答ありがとうございました。
手持ちのイヤホンで使用できそうなので、本格的に購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:22966623
0点
お早うございます。
店頭でJBLのBluetoothイヤホンとペアリングの確認をしました。全く問題なくペアリング可能です。確認した機種はBluetooth4.0のTUNE110BT(T110BT)とBluetooth4.1のE25BTの2機種です。写真を貼っておきますのでご確認下さい。
Bluetooth接続可能な機種としてはソニーのPCM-A10も考えられますがこちらは別機種とのペアリングを行ってみた事があります。BOOM 3はBluetoothのバージョンが不明ですがLBT-PAR400はBluetoth4.0です。以下にリンクを貼っておきますのでご確認下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001091899/SortID=22647299/#22656361
LS-P4とPCM-A10のペアリング方法は異なります。LS-P4はペアリングのサーチを一定時間行ってからまとめてリスト表示されますがPCM-A10は適宜リストに現れてきます。LS-P4はペアリング時間の短い機種だと掴み損ねる可能性が有りますがPCM-A10はその心配が有りません。
書込番号:22970569
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > LS-P4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/30 15:51:19 | |
| 3 | 2021/06/05 13:39:17 | |
| 1 | 2021/05/07 18:25:59 | |
| 2 | 2021/02/03 17:29:45 | |
| 2 | 2020/08/22 14:55:34 | |
| 4 | 2020/07/26 13:11:17 | |
| 4 | 2019/10/07 18:37:14 | |
| 0 | 2019/04/08 18:36:53 | |
| 4 | 2018/12/06 20:50:44 | |
| 2 | 2019/04/22 14:36:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)











