『安定性と速度は歴代最高』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 1月下旬 発売

CFD EX. CSSD-S6i512HG7V

インテル製の64層3D NAND TLCを搭載した2.5インチSATA SSD(512GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vの価格比較
  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vのスペック・仕様
  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vのレビュー
  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vのクチコミ
  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vの画像・動画
  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vのピックアップリスト
  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vのオークション

CFD EX. CSSD-S6i512HG7VCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月下旬

  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vの価格比較
  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vのスペック・仕様
  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vのレビュー
  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vのクチコミ
  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vの画像・動画
  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vのピックアップリスト
  • CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CFD EX. CSSD-S6i512HG7V

『安定性と速度は歴代最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFD EX. CSSD-S6i512HG7V」のクチコミ掲示板に
CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vを新規書き込みCFD EX. CSSD-S6i512HG7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

安定性と速度は歴代最高

2018/12/22 09:22(1年以上前)


SSD > CFD > CFD EX. CSSD-S6i512HG7V

クチコミ投稿数:1件 CFD EX. CSSD-S6i512HG7VのオーナーCFD EX. CSSD-S6i512HG7Vの満足度5

cfdのものはいままで色んな型番を取り扱いました。
何百台と組み込み、やはりこの製品は群を抜いて安定してますね。
相性の問題、故障もいままでみません。

3.5インチ用のアタッチメントがあるので
あわせて完璧です。

書込番号:22340912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2018/12/22 11:35(1年以上前)

>何百台と組み込み、やはりこの製品は群を抜いて安定してますね。
動いくのがまず当たり前だと思うのですが。具体的に「安定していない」製品とは具体的にどの製品で、どのような症状がどのくらいの頻度で出たのでしょう?

…何百台はふかしすぎ。

書込番号:22341128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/12/22 13:40(1年以上前)

何百台も不安定なPCを組む続ける方が問題あるかと。

書込番号:22341378

ナイスクチコミ!3


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/22 16:54(1年以上前)

>何百台と組み込み

どこかの組立工程任されてたのかな?

>やはりこの製品は群を抜いて安定してますね。

組んだ全てを自分や周りで使ってるの?それならこれは分かるけど… それはそれでちょっと変な感じ。

趣味で数百台組んだのならスゴイけど、どんどん処分しないと邪魔だろうなぁ。

書込番号:22341681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CFD EX. CSSD-S6i512HG7V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CFD HG7V/512GB(3年保証/288TBW/SM2259)が、EDIONで 5,980円。 1 2020/01/30 16:19:23
値段の違い 1 2019/04/06 17:51:06
安定性と速度は歴代最高 3 2018/12/22 16:54:47

「CFD > CFD EX. CSSD-S6i512HG7V」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

CFD EX. CSSD-S6i512HG7V
CFD

CFD EX. CSSD-S6i512HG7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月下旬

CFD EX. CSSD-S6i512HG7Vをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング