『カーステスピーカー破損』のクチコミ掲示板

2018年 1月29日 登録

SoundCore Sport A3182011

  • IPX7防水認証を取得し、水深1mまでの環境で最長30分間の操作が可能なBluetoothスピーカー。
  • 3Wドライバーオーディオとパッシブ型サブウーハーにより、クリアな音質・しっかりした低音を実現している。
  • 10時間の連続再生、最大約10mのペアリング、内蔵マイクによるハンズフリーの通話が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:3W 駆動時間:連続再生時間:10時間 防水・防滴:○ SoundCore Sport A3182011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore Sport A3182011の価格比較
  • SoundCore Sport A3182011のスペック・仕様
  • SoundCore Sport A3182011のレビュー
  • SoundCore Sport A3182011のクチコミ
  • SoundCore Sport A3182011の画像・動画
  • SoundCore Sport A3182011のピックアップリスト
  • SoundCore Sport A3182011のオークション

SoundCore Sport A3182011ANKER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 1月29日

  • SoundCore Sport A3182011の価格比較
  • SoundCore Sport A3182011のスペック・仕様
  • SoundCore Sport A3182011のレビュー
  • SoundCore Sport A3182011のクチコミ
  • SoundCore Sport A3182011の画像・動画
  • SoundCore Sport A3182011のピックアップリスト
  • SoundCore Sport A3182011のオークション

『カーステスピーカー破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore Sport A3182011」のクチコミ掲示板に
SoundCore Sport A3182011を新規書き込みSoundCore Sport A3182011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーステスピーカー破損

2018/04/05 15:09(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore Sport A3182011

スレ主 枕 蓮さん
クチコミ投稿数:116件

カーステのスピーカーが破損して、とりあえず次のを購入するあいだ、割と安価なこともあり本機を購入しスマホで操作しようと検討しているのですが、これを2つ買って左右に付けL・Rに分けることなんて出来ないですよね?

書込番号:21729645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2018/04/05 15:43(1年以上前)

ステレオ機能が無いので無理ですね。
対応してるスピーカーを探してください。
取りあえず間に合わせなら、2スピーカータイプ選んだ方が簡単だと思います。
ステレオ感は落ちますが、間違いないと思います。

書込番号:21729687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2018/04/05 16:07(1年以上前)

若干サイズが大きいですが、下記商品などはTWS(True Wireless Stereo)機能があります。
基本2スピーカーなので、1個でもステレオ再生ですが、2個使いでさらに音場を広げられる感じですね。
重量は395gあるので、足元とか後席に置いて使う感じでしょうか。
ただ純粋な左右ステレオ分離では無いので注意して下さい。
http://amzn.asia/e3PMzYa

書込番号:21729728

ナイスクチコミ!0


スレ主 枕 蓮さん
クチコミ投稿数:116件

2018/04/05 17:16(1年以上前)

>ひまJINさん

ありがとうございましす!

基本的にBluetoothスピーカーは左右一体型が普通なんですね?
ペットボトル型?のは360°とか書いてありますよね。
あまり左右にこだわらない方が良さそうですね!

書込番号:21729824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2018/04/05 17:43(1年以上前)

あくまで一時的な使用なら、あまり拘っても仕方ないと思います。
それよりは、次のが装備されて、家とかで使いやすい物買った方が良いのでは。
使う期間によりますが、いっそお金をかけず使い捨て程度の物でも良い気がしますが。

書込番号:21729864

ナイスクチコミ!1


スレ主 枕 蓮さん
クチコミ投稿数:116件

2018/04/17 10:49(1年以上前)

>ひまJINさん

そうですね、最近のBluetoothスピーカーは安価で良いもの沢山あるので、そうします。

ありがとうございました。

書込番号:21758183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore Sport A3182011」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore Sport A3182011
ANKER

SoundCore Sport A3182011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 1月29日

SoundCore Sport A3182011をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング