『文字入力』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

  • 「4K高輝度IPSパネル」や「Wエリア制御」機能により、コントラスト感ある映像を実現した55V型デジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」によって、映像本来の「質感」「色」「コントラスト」を楽しめる。
  • 新開発された、地震に強く倒れにくい吸着機能付きの「転倒防止スタンド」や、音声操作もできる「らくらくリモコン」が付属。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FX750 [55インチ]とVIERA TH-55GX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオークション

『文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

文字入力

2020/06/07 19:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]

クチコミ投稿数:96件

ユーチューブの検索で
文字入力がダメになりました。
普通の文字は入力出来るのですが、
小さいつ、や、ゆ、よは つ小 や小 ゆ小 よ小
になり、
濁音は ばを入力したいのに は てんてん になってしまいます。
パナに問い合わせると地球マークで英語に変えてからもう一度カナに戻せば良いといわれました。
でもダメでした。
主電源を切ってみたり
ワイファイの電源を、切ってみたりしましたがダメでした。
対処方法があればよろしくお願いします。

書込番号:23454108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5113件Goodアンサー獲得:575件

2020/06/07 19:50(1年以上前)

https://tokusengai.com/_ct/17341749

スマホで検索して、目的の動画を、TVに再生させるのが、圧倒的に便利。

書込番号:23454189

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2020/06/07 20:54(1年以上前)

>カイジケイジさん
こんばんは。
一度テレビの電源コンセントを抜いて10分ほどそのまま放置してから再度入れてみてはいかがでしょうか。
抜いてすぐ入れたのではリセットがかかりませんのでご注意下さい。

書込番号:23454334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/07 22:27(1年以上前)

>カイジケイジさん
こんばんは

GZ1000ですが、同じ症状がこの前まで出ていました。小文字や濁点変換しなくても適当に入力して検索できていたので、あまり気にしていなかったのですが、本日元に戻ってました。
電源リセットした覚えもなく、アップデートがあった訳でもないのに、???な感じでしたが、直ったんならいいやと思ってましたが、同じ症状の方がいらっしゃったんですね…

言われて見れば、地球マークからアルファベットに入力切り替えたり、数字に換えたりはしましたね…
それが原因なのかはわかりませんが、何かの拍子でスレ主さんの症状も治るといいですね。
解決策にならず申し訳ありません…

書込番号:23454615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-55FX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング