- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1045
ESET ファミリー セキュリティ 5台3年 カード版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 1月26日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 5台3年 カード版
なんだか価格設定ミスのような気がしないでもないですが、ポチったらちゃんと購入できてしまいました…w。
【ショップ名】
Amazon
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0785F71NR
【価格】
価格: ¥ 1,000
【確認日時】
2018/03/24(土) 01:46:42
【その他・コメント】
書込番号:21699254
5点
あ、すみません…パッケージ版ではなく、【ダウンロード版(サポート付)】になります。
m(__)m
書込番号:21699257
2点
おお、買えた。 2月に3年版更新したばかりだったんだけどw
情報感謝。
書込番号:21699285
2点
う〜ん、やっぱりAmazonの価格設定ミスだったみたいですね…。
キャノンのESETサイト
限定10000本 15,800円→10,000円 【5800円引き!】
https://eset-info.canon-its.jp/home/anshin/price.html
10,000円のはずが、1桁間違えて1,000円で売っちゃったんですね…。
書込番号:21699324
1点
やっぱり、そうでしょうな。 まぁ、取り消しなら仕方がないって事で。
書込番号:21699588
0点
ダウンロードファイルがDMGって、何の嫌がらせですか。
書込番号:21701902
1点
Audrey2さんへ
DMGファイルはMac用の実行ファイルみたいです。
WindowsPCの人にもこのインストーラーがダウンロードされてしまうみたいです。
(どうなっているんだAmazon)
キヤノンITソリューションズの↓こちらから対象OSを選択し、各OS用のインストール手順に従ってインストールを進めて下さい。
https://canon-its.jp/eset/download/index.html
Windowsの場合は、手順の途中で、「ユーザー登録を行ってください」というところで、購入コードを入力するテキストボックスがありますので、そこに購入コードをコピペします。
Android の場合は、Step2のオンラインユーザー登録で購入コードを入力します。
書込番号:21701921
1点
BlueAirさん
わざわざURLの指示、ありがとうございます。
さて何に入れようか、Windows-PCは埃被ってるし...
書込番号:21702017
1点
試しにと1000円で買えてしまったのでついでに複数買った乞食です。
インストール済みESETの更新に使えたらいいなと思ったのですが、WEB上の更新サイトではダメでした。残念。
書込番号:21704446
1点
>さぶそにっくさん
購入したAmazonページの「メーカーより」の「備考」欄に「本製品は、新規利用者向けです。」とありますので、
現在使用しているライセンスの期間延長には使えないのではないかなと思います。
めんどうですが、【現在ご使用のライセンス有効期限が切れてから】、
以下のページから新規ユーザー登録にて「購入コード」を「製品認証キー」に引き換えていただき、
取得した「製品認証キー」をESETにコピペして下さい。
https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_new.html#anc02
書込番号:21704722
0点
>さぶそにっくさん
一つ前に投稿したURLでページにアクセスするとページの途中から表示されてしまい分かりにくいので、
以下のURLからアクセスして下さい。m(__)m
https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_new.html
書込番号:21704735
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 5台3年 カード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/04/01 23:27:49 | |
| 1 | 2019/03/09 7:20:51 | |
| 10 | 2019/02/13 11:51:13 | |
| 4 | 2019/01/23 19:06:46 | |
| 22 | 2019/02/17 13:18:18 | |
| 22 | 2019/01/19 19:41:42 | |
| 5 | 2019/01/10 12:07:30 | |
| 4 | 2018/12/30 6:12:23 | |
| 4 | 2018/12/16 16:50:59 | |
| 1 | 2018/12/10 13:53:24 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 5台3年 カード版」のクチコミを見る(全 264件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



