2017年10月 発売
エオリア CS-568CX2-W [クリスタルホワイト]
エオリア CS-568CX2-W [クリスタルホワイト]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月
エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-568CX2-W [クリスタルホワイト]
エオリアを購入して3年ほど経過しています。最近、エアコン本体のクリーンサインがずっと赤に点灯しています。感度調整もしましたが解決せず、センサー部分にホコリがたまっているのかと思い内部のフィルターやアクティブフィルターを掃除機で掃除しました。それでも解決せず、ホコリセンサーはどの辺りについているのでしょうか?
最近、加湿器をずっと使っているのでその関係なのでしょうか?
書込番号:23988866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>akichin1125さん
取説に超音波加湿器の水粒子を誤認する可能性ありと書いてあるので
一度加湿器止めて見られては?
書込番号:23988899
![]()
1点
返信ありがとうございます。
おっしゃられる通り、試してみたいと思います。
書込番号:23988947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別の部屋にある気化式と超音波加湿器といれかえてみたら、赤が緑に変わりました!ありがとうございます。
書込番号:23990851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > エオリア CS-568CX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/02/27 6:33:17 | |
| 2 | 2020/05/31 11:14:23 | |
| 0 | 2019/06/16 10:44:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










