『人生初めてパソコンを買おうと思ってます』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 発売

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S の後に発売された製品LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1SとLAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bを比較する

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのオークション

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月 2日

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

『人生初めてパソコンを買おうと思ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sを新規書き込みLAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 人生初めてパソコンを買おうと思ってます

2018/10/01 13:14(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

クチコミ投稿数:6件

こんにちは
初めてノートパソコンを買おうと思ってます
目的はインターネット、年賀状作成、iPhone機種変更時のiTunesの使用です
必要なのはWi-Fi、SDカードのポートです
オフィス(ワード、エクセル、パワポ等)は不要です
家の中のみで使用です(持ち歩きはありません)
予算は10万円以内です

上記条件にて使用する場合、良い機種はございませんでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:22151539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2018/10/01 13:23(1年以上前)

この製品についての質問でないのなら、こちらの掲示板で。
>ノートパソコンすべて クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/
>PC何でも掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8050/

書込番号:22151552

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/10/01 13:34(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000972434/

MacBook Airで良いんじゃない
年賀状アプリだけ別途要りますが、iTunesは最初から入ってるし
Macで唯一残ってるSDカードスロット付き

書込番号:22151569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2018/10/01 13:40(1年以上前)

初めてならなおさら、低スペックPCは止めておいた方が良いです。
何かと苦労するし、まず快適には使用出来ません。
同じLAVIEで予算10万円なら下記製品などをお勧めします。
http://kakaku.com/item/K0001021947/

書込番号:22151575

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/10/01 15:29(1年以上前)

返信ありがとうございます
教えて頂いたほうにて改めて質問してみます
よろしくお願いします

書込番号:22151750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/10/01 15:33(1年以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます
教えて頂いたほうにて改めて質問してみます
よろしくお願いします

書込番号:22151758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/10/01 15:35(1年以上前)

>Re=UL/νさん
アドバイス頂き、ありがとうございます
質問した場所が少し違うようなので、
そちらで改めて質問してみます

書込番号:22151763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/01 15:56(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000028359/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

↑人気一位だし、これでいいんじゃない?

http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_en=1

↑一覧で見た時に、[CPUスコア]っていうのが大まかな性能なんだけど最低でも[3000]以上のものを選びたいところ、予算が10万円までってことなんでまあギリギリ10万使う必要もないんだけど8〜10万とかあったらこの部分が[5000]〜[7000]とかもしかするともっと上のやつ買えるかと思う
あとは[ストレージ容量]ってやつ、これはiPhoneの64GBとか128GBってのと同じく多い方がたくさん入れるんだけど、HDDってのとSSDってのがあって(他にeMMCってのもあるけどこれは選んじゃダメ)、HDDは容量多いけど動きが遅い、SSDは容量少ないけど速度が速い、PCの使い勝手にかなり響いてくるから出来ればHDDじゃなくSSD(256GB〜500GB)のやつを買った方がいいかな?(上のやつはSSD128GBとHDD1TBって二個入ってるから速度も容量も安心?)

あとは画面の大きさ、持ち歩きしないなら15.6インチで良いと思う
他に見たい性能の部分もあるんだけど、4〜5万くらいのPCだといろいろケチって作ってるからどうしても弱い部分が出てくるけど8〜10万とかなると全般的にそれなりのランクになるからその辺は意外と大丈夫だと思う

あとはDVDドライブ(BDドライブ)が付いてるか付いてないかあたりかな?(今どきは無くてもあんま困らないけど、使いたいときは外付け必要、あとBD希望だといわゆる国内メーカーとかになるのかな?)

書込番号:22151803

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/10/01 15:58(1年以上前)

>ひまJINさん
アドバイスありがとうございます
質問した場所が少し違うようなので、
そちらで改めて質問してみます

書込番号:22151806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/10/01 16:03(1年以上前)

>どうなるさん
親切に細かいところまでありがとうございます
質問した場所が少し違うようなので、改めて質問してみます

書込番号:22151816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/01 16:33(1年以上前)

あ、そう言えば書いてる用途のことだったら選びどころをしっかりやれば4〜5万のPCでも問題なかったりする(同じ値段でも性能の差が全然違ったりするのがPCの難しいところ)

まあ、予算があるならあまりケチる必要もないし、だからと言って10万全部使う必要もないし上手くいいのが選べるといいよね

書込番号:22151852

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S
NEC

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月 2日

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング