『インターネット接続ができません』のクチコミ掲示板

2018年 7月 5日 発売

Archer C5400X

  • トライバンド対応ゲーミング無線LANルーター。2.4GHz帯と2つの5GHz帯の3つのWi-Fiバンドを備え、合計5334MbpsのWi-Fiスピードを実現。
  • 1.8GHz 64ビット クアッドコア CPU、3つのコプロセッサーと1GBのRAMを搭載。5倍の速度でVPN接続ができるVPNアクセラレーションを採用している。
  • MU-MIMOとエアタイム フェアネスを使用し、各端末の要求をバランスよく保ち、セキュリティ機能「HomeCare」が全端末を保護する。
最安価格(税込):

¥44,535

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,535¥45,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C5400Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C5400Xの価格比較
  • Archer C5400Xのスペック・仕様
  • Archer C5400Xのレビュー
  • Archer C5400Xのクチコミ
  • Archer C5400Xの画像・動画
  • Archer C5400Xのピックアップリスト
  • Archer C5400Xのオークション

Archer C5400XTP-Link

最安価格(税込):¥44,535 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月 5日

  • Archer C5400Xの価格比較
  • Archer C5400Xのスペック・仕様
  • Archer C5400Xのレビュー
  • Archer C5400Xのクチコミ
  • Archer C5400Xの画像・動画
  • Archer C5400Xのピックアップリスト
  • Archer C5400Xのオークション

『インターネット接続ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C5400X」のクチコミ掲示板に
Archer C5400Xを新規書き込みArcher C5400Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネット接続ができません

2019/04/02 21:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C5400X

クチコミ投稿数:2件

TP-Link Archer c5400xを購入し説明書をよみながらアプリを通して設定を一通りすませました。その後iPhoneに設定しGoogleでAmazonのページを開こうとしたところページが開けませんでした。ps4につなぐことが目的で購入したのでその後ps4でも設定をして繋いだのですがインターネット診断をするとIPアドレスを入手したあとインターネット接続ができませんとなってしまいます。tether という設定をしたアプリでスピードテストをしても接続できませんになってしまいます。どうしたら良いでしょうか

書込番号:22575750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/04/02 21:40(1年以上前)

追加で記載します。
家のコンセントから直接繋がっているのでモデムだと判断しましたがnttのGE-ONU PR-400MIという機器からLANケーブルで本製品に繋いでいます。本製品は白く光っております。ですので正常に動いているのかな?と思います。wifeネットワーク名もしっかりでて接続出来ているのに検索ができないしps4でもネットワークが使えないので困っています

書込番号:22575770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2019/04/02 21:44(1年以上前)

環境によってどう設定すべきかが変わってきます。
なので、環境の情報が重要。

・インターネット回線の種別(光回線等)は?
・インターネット回線の通信事業者名(NTT等)は?
プロバイダは?
・本機のインターネット側に接続されている機器の型番は?
・本機のインターネット側に接続されている機器の各ランプの状態は?

書込番号:22575780

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/04/02 22:56(1年以上前)

まずはっすね、
・「PR-400MI」の前面ランプ状態。画像でもいいっす。
・「アプリを通して設定を一通りすませました。」 この「一通り」ってゆーのは、なにをどーしたのか、設定したことを「省略しないで」「詳しく」おしえてくださいね。

どうでしょうか?

書込番号:22575963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2019/04/03 01:10(1年以上前)

GE-ONU PR-400MI はルーターだから、 Archer C5400X はアクセススポイントに設定してありますか。

書込番号:22576221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C5400X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C5400X
TP-Link

Archer C5400X

最安価格(税込):¥44,535発売日:2018年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

Archer C5400Xをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング