『バランス接続・2.5o…。』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

Q1 Mark II FIO-Q1MK2

  • ネイティブDSD再生が可能なハイレゾ対応USB DAC内蔵のポータブルヘッドホンアンプ。
  • AKM製高性能DACチップ「AK4452」やTexas Instruments製高品質オペアンプを採用し、高いS/N比と低い歪率でハイレゾ音源を再生できる。
  • USBでPCと接続することで、最大で384kHz/32bitのPCMデータおよび11.2MHzのDSDデータの再生に対応するUSB DACとしても使用可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Q1 Mark II FIO-Q1MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の価格比較
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のスペック・仕様
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のレビュー
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のクチコミ
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の画像・動画
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のピックアップリスト
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のオークション

Q1 Mark II FIO-Q1MK2FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月中旬

  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の価格比較
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のスペック・仕様
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のレビュー
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のクチコミ
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の画像・動画
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のピックアップリスト
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のオークション


「Q1 Mark II FIO-Q1MK2」のクチコミ掲示板に
Q1 Mark II FIO-Q1MK2を新規書き込みQ1 Mark II FIO-Q1MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バランス接続・2.5o…。

2022/09/06 23:46(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > Q1 Mark II FIO-Q1MK2

スレ主 taiyo1234さん
クチコミ投稿数:48件

この製品のバランス接続(2.5o)を利用しようと思っていますが、持っているヘッドフォンの接続は3.5oです。
変換プラグ等はどこで入手すればいいでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24911681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2022/09/07 00:35(1年以上前)

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

礼儀を知らない人には、回答が付かないと思った方がいい

書込番号:24911716

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2022/09/07 02:03(1年以上前)

>バランス接続(2.5o)を利用しようと思っていますが、持っているヘッドフォンの接続は3.5oです。

2.5mmから3.5mmには変換できませんし、意味がありません。
4極を3極に減らすとバランス接続にはなりません。
L-とR-を接続して1極減らしますので、機器にとってもよくないです。

Q1 Mark IIには3.5mmの端子がついてますので、3.5mmのヘッドホンは3.5mmに接続しましょう。

3.5mmの端子に、2.5mmのヘッドホンをアダプター経由で接続は可能です。

書込番号:24911745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taiyo1234さん
クチコミ投稿数:48件

2022/09/07 02:45(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24911760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > Q1 Mark II FIO-Q1MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q1 Mark II FIO-Q1MK2
FiiO

Q1 Mark II FIO-Q1MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月中旬

Q1 Mark II FIO-Q1MK2をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング