『ドライバーインストール』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 570を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 従来型と分散型のファンブレードを組み合わせた「トルクスファン」使用の独自GPUクーラー「ARMOR 2X」を搭載。
  • 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応している。
最安価格(税込):

¥108,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥108,800¥108,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥108,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 9日

  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

『ドライバーインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライバーインストール

2019/01/30 22:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:84件

インストール画面

インストール途中

(NVIDIA(R) GeForce(R) GTX960 / 2GB)から(Radeon RX 570 ARMOR 8G OC)へ交換後、
(Display Driver Uninstaller)というソフトを使ってNVIDIAのドライバーをアンインストールしました。

その後、付属のディスクを使用し、ドライバーをインストール途中に映像が荒れてしまいます。
ドライバーをアンインストールすると元の映像に戻りますが、解説策はありますでしょうか?

スペック
【 OS 】Windows 10 Home 64ビット
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-4790 プロセッサー
【 マザーボード 】インテル(R) Z97 Expressチップセット ( ATX / SATA 6Gbps 対応ポート×6 )
【 電源 】500W 電源 ( 80PLUS(R) SILVER )

書込番号:22431777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/01/30 23:08(1年以上前)

最新のドライバーを試してみるとか?

https://www.amd.com/ja/support

BIOSのCMSを切り替えてみるとか。。。ですかね?

書込番号:22431823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/30 23:14(1年以上前)

付属ディスクからではなく、AMDのサイトからダウンロード&インストールを。
https://www.amd.com/ja/support
付属ディスクに欠落があるのかな?

書込番号:22431834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/30 23:16(1年以上前)

あ、AMDのサイトを探してる間に揚げないかつパンさんと被った。
とにかく最新ドライバーで。

書込番号:22431840

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/30 23:32(1年以上前)

取り敢えず最新のドライバーを試しても駄目ならカードの不良である可能背は高いです。
購入店に相談しましょう。

書込番号:22431884

ナイスクチコミ!2


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2019/01/31 04:35(1年以上前)

>南国日記さん

まず最新ドライバをAMD公式からダウンロードしてください

Radeon RX 570
https://www.amd.com/ja/support/graphics/radeon-500-series/radeon-rx-500-series/radeon-rx-570

Radeonのドライバインストール途中は画面が乱れることがありますが、
これはディスプレイドライバのリセットが掛かる為で正常動作ですのでそのまま継続して構いません。
(以前は注意書きがありました)

インストール後も画面が乱れた状態、ということなら初期不良を疑いましょう。

書込番号:22432134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/01/31 05:47(1年以上前)

ちょっと気になったこと。

>(NVIDIA(R) GeForce(R) GTX960 / 2GB)から(Radeon RX 570 ARMOR 8G OC)へ交換後、
>(Display Driver Uninstaller)というソフトを使ってNVIDIAのドライバーをアンインストールしました。
DDUを使うタイミングがおかしくないですか?
ビデオカード交換前にDDUなどでドライバー削除、その後電源断でビデオカード交換、だと思うんだけれど。

その順番の違いが表示の乱れにつながるのかはわからんけれど。

書込番号:22432166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2019/01/31 21:06(1年以上前)

交換前

交換後

回答して下さった皆様ありがとうございます。
付属のディスクではなく、ホームページから新しいソフトをダウンロードした所、正常に動作しました。
初期不良の心配は無さそうです。

書込番号:22433732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥108,800発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング