『単に色違い?』のクチコミ掲示板

2018年 2月10日 発売

F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

  • スムーズなゲームプレイと高速読み込みが可能なDDR4メモリー。レイテンシーは16-18-18-38。
  • ASUS TUFマザーボードシリーズとの協力開発デザインで、アルミ製のヒートスプレッダーを装備している。
  • 複数のプラットフォーム間で安定性と互換性がテストされ、メモリー動作リスト(QVL)を用意している。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月10日

  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『単に色違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

単に色違い?

2019/11/05 10:14(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:42件

こちらと同社のF4-3200C16D-16GSXWBは
ヒートスプレッダのカラーリングの違いだけでしょうか?

AsRockのB450M Pro4を使用しており
モノクロのほうが統一感があっていいなあと
思って見ていたのですが。

書込番号:23028552

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/11/05 11:11(1年以上前)

スペックに違いは無いので、そうだと思います
G.SKillはそう言う感じでスプレッダの色を変えるので

書込番号:23028616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/05 12:06(1年以上前)

3種?

書込番号:23028670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/11/05 12:22(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

以前もお世話になりました。
ありがとうございます。

なるほど、そうだったんですね。

ここのランキングを見てると差が開いてたので
何か違うのかな?と、疑問でした。

これで安心して買えます。

ありがとうございました。


書込番号:23028696

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/11/05 16:28(1年以上前)

ランキングなんて無意味です。
人気があっても貴方が欲しくなければ意味がありません。

それにこういった所は代替品のない高価なものと安価なものに偏りがちです。
中間は特に強い信念で選ぶことは少ないので、AがいいけれどBの方が安いのでBにするなんてこともあり得ます。
しかし高額商品や安価な商品は他に代替品もなくそれを選ぶしかないことも少なくありません。
それを少しでも安く買おうと人が集まるのでそちらに集まる傾向はあります。

多少でもランキング上位になればそれだけ選ぶ人も増えるので人気が偏ることもあるのです。
色違いなら気にしない人は多少安かったりするだけで安い方を買う人もいますし...

書込番号:23028971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「G.Skill > F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC失敗!!! 22 2019/11/23 16:15:56
単に色違い? 4 2019/11/05 16:28:11
値段 7 2019/08/14 9:39:36
3200で動きません 15 2019/08/05 19:50:33
リストに載ってないけど。 8 2019/01/25 8:26:19

「G.Skill > F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥24,800発売日:2018年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング