『インク詰まり??』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

G3310

  • インクボトル各色1本でブラック約6000枚、カラー約7000枚の大量出力が可能な特大容量タンクを搭載した、インクジェット複合機。
  • 「4色ハイブリッドインク」仕様で、顔料ブラックインクを採用することにより、小さな文字もくっきりにじみにくい。
  • 無線LANに対応し、無線LAN機能の付いたスマートデバイスからアクセスポイント(無線LANルーター)なしでもワイヤレスでプリントできる。
G3310 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ G3310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3310の価格比較
  • G3310のスペック・仕様
  • G3310の純正オプション
  • G3310のレビュー
  • G3310のクチコミ
  • G3310の画像・動画
  • G3310のピックアップリスト
  • G3310のオークション

G3310CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

  • G3310の価格比較
  • G3310のスペック・仕様
  • G3310の純正オプション
  • G3310のレビュー
  • G3310のクチコミ
  • G3310の画像・動画
  • G3310のピックアップリスト
  • G3310のオークション


「G3310」のクチコミ掲示板に
G3310を新規書き込みG3310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 インク詰まり??

2020/06/20 23:54(1年以上前)


プリンタ > CANON > G3310

クチコミ投稿数:1件

購入から1年半、ここ3ヵ月くらい使わなかったところ正常に印刷できず.....明らかにインクが管の中を通っていないのでインク詰まりでしょうか、でも3色ともインク詰まりってそんな事あります??

書込番号:23481933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2608件Goodアンサー獲得:290件

2020/06/21 00:06(1年以上前)

3か月あればインクが詰まるにはじゅうぶんな時間ですが、写真を見たところ原因はわかりませんがチューブに空気が入ってしまっているので、ヘッドクリーニングを繰り返しもインクが出ないかもしれません

延長保証期間内なら修理に出すか、注射器式のクリーニング液でチューブから空気を追い出すしかないと思います

書込番号:23481951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 G3310の満足度5

2020/06/21 06:45(1年以上前)

過去一度、そんなことがありました。

とりあえず、メンテナンスで「強力クリーニング」を行ったら、復旧しました。
それ以外にも「インクシステムリフレッシュ」とかもあります(やったことは無いですが)。

それ以降、一週間に一度くらいは、無理やりコピーをとったりしています。
なにせ、インク代が安いですから。

書込番号:23482218

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2021/01/14 11:03(1年以上前)

セットアップ+10でインクリフレッシュしたら配送管に送り込まれます

書込番号:23906141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:235件 G3310のオーナーG3310の満足度5

2021/02/02 10:12(1年以上前)

Canon U Printer Assistant Toolを起動して強力クリーニングとインクシステムリフレッシュを行っても駄目なら故障でしょう。

書込番号:23941614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/11/16 15:44(1年以上前)

この掲示板で、みなさんが教えて下さったことを
試してみました!
ノズルチェックでマゼンタが全く表示されず
ノズルリフレッシュと強力ノズルリフレッシュを何回か
試しましたが、ダメだったので
どうしようかと思っていたところでした。

インクシステムリフレッシュをしたところ
マゼンダが、出るようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:24448677

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2022/09/03 09:46(1年以上前)

こちらの書き込みをみて、プリンターをあけたところ
たしかにインクチューブにインクが入っていないことに気が付きました。
インクはあるのに、2年たたずに故障か、と残念でしたが、修理メニューを10にして、印刷チェックをしたところ、バッチリ印刷できました。
印刷問題が解決しました。

みなさまの書き込みで救われました。

書込番号:24905763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/02/03 11:12(1年以上前)

ずっとインク詰まりが解消されなくてカラー印刷は半ば諦めていました。が、白黒まで印刷出来なくなって困り果てていたところ、ここの口コミに辿りつき解消されました。買い替えも検討していたので助かりました。
みなさん、ありがとうございます。

書込番号:25125010

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3310
CANON

G3310

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

G3310をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング