『他機種との印字品質の違いは?』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

G3310

  • インクボトル各色1本でブラック約6000枚、カラー約7000枚の大量出力が可能な特大容量タンクを搭載した、インクジェット複合機。
  • 「4色ハイブリッドインク」仕様で、顔料ブラックインクを採用することにより、小さな文字もくっきりにじみにくい。
  • 無線LANに対応し、無線LAN機能の付いたスマートデバイスからアクセスポイント(無線LANルーター)なしでもワイヤレスでプリントできる。
G3310 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ G3310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3310の価格比較
  • G3310のスペック・仕様
  • G3310の純正オプション
  • G3310のレビュー
  • G3310のクチコミ
  • G3310の画像・動画
  • G3310のピックアップリスト
  • G3310のオークション

G3310CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

  • G3310の価格比較
  • G3310のスペック・仕様
  • G3310の純正オプション
  • G3310のレビュー
  • G3310のクチコミ
  • G3310の画像・動画
  • G3310のピックアップリスト
  • G3310のオークション

『他機種との印字品質の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G3310」のクチコミ掲示板に
G3310を新規書き込みG3310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他機種との印字品質の違いは?

2020/10/14 09:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > G3310

スレ主 kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

個人事業で使用します。
チラシやお客様へのハガキ、封筒などの印刷です。
この機種と、G1310、G5030、G6030では、普通紙に印刷した場合はどの程度差が出ますか?

書込番号:23725053

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2020/10/14 10:30(1年以上前)

kitaboshiさん、こんにちは。

> この機種と、G1310、G5030、G6030では、普通紙に印刷した場合はどの程度差が出ますか?

これらの機種(キヤノンのギガタンクモデル)は、画質的には同等で、それ以外の機能で差別化されています。

書込番号:23725115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件 G3310のオーナーG3310の満足度3

2020/10/14 10:31(1年以上前)

G3310を使用していますが、過去に使用したEPSONのプリンタと比較しても印字品質が特別悪いということは無いと思います。
あまり変わらないとしか感じません。
ただ、他のG1310、G5030、G6030はさすがに持っていないので比較できませんが・・・

書込番号:23725119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

2020/10/23 00:44(1年以上前)

お二人とも有難うございました。
よく分かりました(・∀・)

書込番号:23742506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3310
CANON

G3310

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

G3310をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング