『いまだにインクを充てんするときは手動なのね・・・』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

G1310

  • インクボトル各色1本でブラック約6000枚、カラー約7000枚の大量出力が可能な特大容量タンクを搭載した、インクジェットプリンター。
  • 「4色ハイブリッドインク」仕様で、顔料ブラックインクを採用することにより、小さな文字もくっきりにじみにくい。
  • 普通紙最大100枚セットできる背面給紙トレイは、用紙の入れ替えもしやすいのではがきや名刺などの印刷にも便利。
G1310 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 G1310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G1310の価格比較
  • G1310のスペック・仕様
  • G1310の純正オプション
  • G1310のレビュー
  • G1310のクチコミ
  • G1310の画像・動画
  • G1310のピックアップリスト
  • G1310のオークション

G1310CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

  • G1310の価格比較
  • G1310のスペック・仕様
  • G1310の純正オプション
  • G1310のレビュー
  • G1310のクチコミ
  • G1310の画像・動画
  • G1310のピックアップリスト
  • G1310のオークション

『いまだにインクを充てんするときは手動なのね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G1310」のクチコミ掲示板に
G1310を新規書き込みG1310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > G1310

クチコミ投稿数:837件 G1310のオーナーG1310の満足度3

最近の機種ではボトルをセットすると勝手に入っていくのにこの機種は相変わらず手動なのね・・・
まあ本体が安いからそこまで便利な機能をつける必要はないということなんでしょうけど・・・・

書込番号:24611226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/21 21:16(1年以上前)

自動で入る機種があるんですかね?知らなかった・・・
逆さまにするだけで入る機種のことかな?

書込番号:24613040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件 G1310のオーナーG1310の満足度3

2022/02/25 18:52(1年以上前)

>keijigarusuさん
逆さにセットすると勝手に入っていくというあれです

書込番号:24620167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件 G1310のオーナーG1310の満足度3

2022/03/06 11:21(1年以上前)

ちなみにこのプリンターはビックカメラドットコムで買いました。
さっきサポートに開封使用済だが返品できるか?と聞いたらできないとのこと。
なんでも返品された商品は次のお客に販売するので、使用済だと返品できないとか。(それってどうかと思うんだが)
なお私が求めている機能を搭載したプリンターは、G3360でした。
買うときは安さとペイディーが使えるという頭しかなかったので、勢いでポチった結果がこれです!
何しろ24000円も払って買ったのが役立たずだったので、ほんとどうしてくれようか!という思いでいっぱいですね。

書込番号:24635066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2022/03/13 21:53(1年以上前)

>さっきサポートに開封使用済だが返品できるか?と聞いたらできないとのこと。
>なんでも返品された商品は次のお客に販売するので、使用済だと返品できないとか。(それってどうかと思うんだが)
????
使用済で返品できるものがこの世にあるんですか?( ゚Д゚)

書込番号:24648066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件 G1310のオーナーG1310の満足度3

2022/03/14 00:20(1年以上前)

>keijigarusuさん
Amazonは使用済でも返品できますよ
ただし半額返金になりますが

書込番号:24648301

ナイスクチコミ!0


amity-さん
クチコミ投稿数:42件

2022/04/18 23:09(1年以上前)

>なんでも返品された商品は次のお客に販売するので、使用済だと返品できないとか。(それってどうかと思うんだが)

普通、返品された商品は再販売するでしょう。まさか、廃棄しろって言うの?
使用済みを販売しているショップってあるの?それは中古品になるんじゃないの。

使った商品を返品できないのは、日本のショップだったらほぼ共通していると思うけど。amazonは半額返金してくれるということだけど、返送の送料は購入者負担、使用済みまたは開封済みの消耗品は対象外だから、セットしたインク代は別に請求される可能性もある。払った金額の半額が戻ってきても、さらに出ていくお金もある。

なお、amazonの返品・交換の条件には、「使用済」ではなく「開封済」って書いてあるから、使用済の場合はどうなんだろうね。

書込番号:24706604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件 G1310のオーナーG1310の満足度3

2022/04/19 09:47(1年以上前)

>amity-さん
>普通、返品された商品は再販売するでしょう。まさか、廃棄しろって言うの?
返品されてきた商品はそのまま再販しないでメーカーで点検を受けてから再販すると思いますが?
パソコンのリファービッシュ品がそれですね。

書込番号:24707049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G1310
CANON

G1310

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

G1310をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング