『使い捨て』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

PIXUS TS203

  • プリントする量や頻度に合わせてインクタンクの容量を選べる、シンプルモデルのインクジェットプリンター。
  • 濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までシャープに仕上げる、顔料ブラックインクを採用。
  • 426(幅)×131(高さ)×255(奥行)mmとコンパクトに設計されており、場所を選ばず設置できる。
最安価格(税込):

¥4,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,455¥8,736 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション

PIXUS TS203CANON

最安価格(税込):¥4,455 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月22日

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション


「PIXUS TS203」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS203を新規書き込みPIXUS TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

使い捨て

2022/12/09 10:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS203

クチコミ投稿数:13件

替えインク購入するより年賀状用として使い捨てと割り切れば使えますね

書込番号:25045366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2022/12/09 11:00(1年以上前)

Yes

IP2700 は名機 でした・・・・

書込番号:25045402

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2022/12/09 11:40(1年以上前)

>IP2700 は名機 でした・・・・

iP2700は純正インクを買うより安く買えたからね。
インクだけを抜いて、本体自体は未使用でヤフオクで売って元が取れたよ。

書込番号:25045443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2022/12/09 11:43(1年以上前)

インク価格で儲けるビジネスモデルってSDGsに絶対に合わないですね…。

書込番号:25045451

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5154件Goodアンサー獲得:728件

2022/12/09 14:15(1年以上前)

殆どの部品がプラで、安価で寿命の短いモデルを次々に出して、前機種のインクカートリッジを使えなくするとかって、SDGs云々言われる前から問題視されていたのに、変わらないですね…。

個人需要の多くを占めていた年賀状も、毎年10%ペースで減少しているらしいし、ますます紙に出力する必要がなくなってきそう。
うちも複合機はむしろスキャナの方が稼働率が高く、多少価格が高くなってもよいから、しっかりとした長く使えるモデルにして欲しいものです。

インク切れたらスキャナも使えなくするとか、露骨にインク買わせる商法、ヤラシイですよねぇ。

書込番号:25045625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2022/12/09 15:59(1年以上前)

まにゅー3さん、こんにちは。

> 替えインク購入するより年賀状用として使い捨てと割り切れば使えますね

ん?そうですか?
インクは3,500円くらい、プリンターは4,500円くらいですので、年賀状印刷の度に使い捨てるより、インクを購入した方が安いようにも思うのですが。。。

書込番号:25045721

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/12/10 11:45(1年以上前)

まにゅー3さんは堅実なユーザーの見本ですが、
プリンタの平均単価は上がっていて、やっぱ
多色高機能プリンタが人気なようだ。不思議。

書込番号:25046793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/10 01:24(1年以上前)

>えうえうのパパさん
複合機は便利だけど 何をやらすのもインクを消費する仕様は気に食わないですね。ちなみにアメリカではこの仕様が裁判の標的になって訴訟されています。裁判結果は報道されてないので知りませんけどね。

書込番号:25295064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS203」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS203
CANON

PIXUS TS203

最安価格(税込):¥4,455発売日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS203をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング