『電源ボタンを押しても電源が入りません。』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

PIXUS TS203

  • プリントする量や頻度に合わせてインクタンクの容量を選べる、シンプルモデルのインクジェットプリンター。
  • 濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までシャープに仕上げる、顔料ブラックインクを採用。
  • 426(幅)×131(高さ)×255(奥行)mmとコンパクトに設計されており、場所を選ばず設置できる。
最安価格(税込):

¥4,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,455¥8,736 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション

PIXUS TS203CANON

最安価格(税込):¥4,455 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月22日

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション

『電源ボタンを押しても電源が入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS203」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS203を新規書き込みPIXUS TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンを押しても電源が入りません。

2024/03/11 18:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS203

クチコミ投稿数:275件

キヤノン Canon カラー プリンター A4インクジェット PIXUS TS203 を使っているのですが、電源ボタンを押しても電源が入りません。
もちろん USBでパソコンと繋がっています。
このプリンターは、1年10カ月前に購入しました。
どうしたのでしょうか?
どうしたら良いでしょうか?

書込番号:25656489

ナイスクチコミ!3


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/03/11 18:48(1年以上前)

電源をつないでます?

USBだけでは作動できません。

書込番号:25656510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2024/03/11 18:50(1年以上前)

>NSR750Rさん
念のために 主電源をコンセントから抜いて 他のコンセントに繋いでみたら電源が入りました。
ありがとうございました。

書込番号:25656512

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4409件Goodアンサー獲得:701件

2024/03/11 22:05(1年以上前)

>テレザートさん
>主電源をコンセントから抜いて 他のコンセントに繋いでみたら電源が入りました。

プリンターは使える様になったけど、コンセントに不具合が有るのなら、家が燃えてしまうかも? って思いました。

書込番号:25656806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2024/03/12 05:45(1年以上前)

>JAZZ-01さん
新しいプリンターを買いなおした方が良いのでしょうか?

書込番号:25657068

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4409件Goodアンサー獲得:701件

2024/03/12 08:21(1年以上前)

>テレザートさん
>新しいプリンターを買いなおした方が良いのでしょうか?

●プリンターを再度、例の起動しないコンセントにつなぐとどうでしょうか?

●他の電気機器を 例のコンセントにつなぐとどうでしょうか?

問題が、コンセント側なのか、プリンター側の問題なのか、 たまたまだったのか の原因の切り分けをする必要が有ると思います。

書込番号:25657162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2024/10/05 00:14(11ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
>NSR750Rさん
親切な御回答ありがとうございました。

書込番号:25914855

ナイスクチコミ!1


tpsportsさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/07 05:15(7ヶ月以上前)

>テレザートさん
その後、電源の状態は、どうでしょう?
当方も、突然、電源が入らなくなり、「電源ケーブルを抜いて、2分放置、その後、電源ケーブルを繋ぎ直す」という行為を2か月の間に3回も行っています。
ip2700の時は、そのようなことは、1度もなかったので、TS203は、電源が弱いのかな?と思っています。

書込番号:26065077

ナイスクチコミ!1


tpsportsさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/23 07:33(4ヶ月以上前)

購入当初から、10回〜20回に1度、パソコンからの印刷指示でプリンターの電源が自動で入らない症状がありました。
一度この状態になると、電源ボタンを直接押しても電源が入らず、その都度、「電源ケーブルを抜いて2分ほど放置し、再度接続する」ことで復旧していました。
この件について3ヶ月ほどキヤノンに問い合わせを続け、結局修理に出したところ、現在は正常に動作するようになっています。

書込番号:26187588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS203
CANON

PIXUS TS203

最安価格(税込):¥4,455発売日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS203をお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング