『ヘッドセットのchについて』のクチコミ掲示板

2018年 3月21日 発売

GSP 600

  • 新しいスピーカーシステムやイヤーパッドデザインの採用により、音質・装着感・遮音性が向上した密閉型ゲーミングヘッドセット。
  • ノイズキャンセレーション機能を備えたマイクでゲーム中も明瞭にコミュニケーションを取れる。ミュートはマイクのブームアームを上げるだけで行える。
  • 自由な動きと耐久性を実現するソリッドメタルヒンジ・システムや、フィット感を向上させる接触圧調節機能を持ったアジャスタブルヘッドバンドを備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ ゲーミング:○ GSP 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSP 600の価格比較
  • GSP 600のスペック・仕様
  • GSP 600のレビュー
  • GSP 600のクチコミ
  • GSP 600の画像・動画
  • GSP 600のピックアップリスト
  • GSP 600のオークション

GSP 600ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月21日

  • GSP 600の価格比較
  • GSP 600のスペック・仕様
  • GSP 600のレビュー
  • GSP 600のクチコミ
  • GSP 600の画像・動画
  • GSP 600のピックアップリスト
  • GSP 600のオークション


「GSP 600」のクチコミ掲示板に
GSP 600を新規書き込みGSP 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセットのchについて

2018/04/07 07:39(1年以上前)


ヘッドセット > ゼンハイザー > GSP 600

スレ主 鳴空襾さん
クチコミ投稿数:6件

ヘッドセット初心者で分からないのですが、GSP 600は7.1chなのでしょうか?教えて下さい(>_<)

書込番号:21733297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2018/04/07 09:16(1年以上前)

初心者だろとメーカーのホームページ等を見ればわかることですが、
7.1chとか、サラウンドなんて一言もかかれていませんね。

書込番号:21733513

ナイスクチコミ!0


スレ主 鳴空襾さん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/07 10:18(1年以上前)

>不具合勃発中さん

言葉が足りていませんでしたね(汗)
メーカーのHPは見たのですが、書いていなかったので実際どうなのかを知りたいのです。

書込番号:21733646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2018/04/07 12:55(1年以上前)

もし、そうであれば、HPの特徴とかにそれくらいのことは書かれるでしょう。


http://www.4gamer.net/games/209/G020972/20180103001/

書込番号:21733918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2018/04/09 03:16(1年以上前)

接続が3.5mmステレオミニプラグなので2chステレオですね。

サラウンドヘッドセットなら5.1chや7.1chを伝送できる接続が必要なので、
ch分のアナログプラグ接続かデジタルのUSB接続になります。

書込番号:21738245

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > GSP 600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
国内窓口として修理受付が終了 0 2020/03/27 11:03:31
サウンドカード 7 2020/01/12 16:37:27
検討中なのですが、、、 2 2019/10/05 18:14:37
イヤーパッド 3 2020/02/13 9:54:52
お耳くちゃーい( ノД`)… 26 2019/09/21 12:20:00
イヤーパット破れ修理 2 2019/09/11 9:31:59
音質について 2 2018/07/22 12:35:04
Amazonにて購入 12 2018/04/25 19:45:53
ヘッドセットのchについて 4 2018/04/09 3:16:36

「ゼンハイザー > GSP 600」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSP 600
ゼンハイザー

GSP 600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月21日

GSP 600をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング