『クリックの感度について』のクチコミ掲示板

ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.13kg ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムの価格比較
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのスペック・仕様
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのレビュー
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのクチコミ
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムの画像・動画
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのピックアップリスト
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

『クリックの感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムを新規書き込みThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

クリックの感度について

2018/07/14 10:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

クチコミ投稿数:1件

クリックが半分ぐらい割合で失敗するのですが、この感度は仕様なのか?
使いづらくて困る。

書込番号:21961815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2018/07/14 11:51(1年以上前)

外付けマウスで解決

書込番号:21961944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2018/07/14 12:50(1年以上前)

タッチパッドと使って?
それとも、クリックボタンを使って?

前者であれば感度やタッチの仕方という可能性がありますが、
後者であれば直販ですからメーカーに連絡入れておいたほうが良いですy
初期不良・修理であれば、早めのほうが良いですから。

書込番号:21962065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/13 21:23(1年以上前)

だいぶ時間がたってしまいましたが自分も同様?の症状起こってました。米沢モデルではありません。7月中旬発注。
現象はタッチパッド上のマウスボタンを左クリックするも2回くらい連打しないと有効にならないが頻出。で、故障なのか仕様なのかわからなかったので修理に出してみました。

結果、アッパーケース、キーボード、システムボード、内部のカード類丸々交換されて帰ってきました。症状無くなり快適に使えています。

症状違いでしたらごめんなさい…

書込番号:22106750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム
Lenovo

ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月14日

ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング