タブレットPC > Amazon > Fire HD 10 32GB
Fire HD 10 (11th) とLenovoのM10HDで迷っています。
用途は妻のキッチン用&時々YouTube動画観賞です。
Fire HDはスペックに対して価格・コスパが非常に魅力ですが、FireOSに不安があります。
LenovoM10はOSがAndroid10になりとても使いやすくなったと店頭でオススメされました。
皆さんだとどう評価されますか?
書込番号:24184198
5点
Fire HDは用途次第でありと自分は思います。
極論、自分はHD使うなら、ブラウンジング、Youtube、Kindleだけで使うとかならいいですが、いろいろマルチで使うタブではないと思います。
自分は上記の3つのためだけに使ってます。
他の用途はPCなどがあるので、困らないなどならありかな?
書込番号:24184234
0点
>HALUKさん
>Fire HDはスペックに対して価格・コスパが非常に魅力ですが、FireOSに不安があります。
Fireタブレットは、非公式にGoogle Play ストアをインストールでき、Youtubeアプリもインストールできますが、あくまで非公式です。不安に思われるなら、Lenovoにしてください。
FireタブレットにGoogle Playストアをインストールしなくても、Youtube動画を視聴することはできます。
わたしは、Android、Fire OS、iPad 混在で利用していますが、Fireタブレットに不安はありません。
書込番号:24184236
0点
Fire HD 10 (11th) のAntutuスコア 160,000。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032532/SortID=24183220/ImageID=3561942/
Lenovo Tab M10 HDのAntutuスコア 96,000。
http://akiba.jpn.org/?p=79544
タブレットの性能はFire HD 10 (11th) の方が上です。
Amazonの世界にどっぷりつかるなら、Fire HD 10 (11th)です。
Googleの世界につかるならLenovo Tab M10 HDでしょう。
>>用途は妻のキッチン用&時々YouTube動画観賞です。
YouTubeアプリはFireOSに有ります。WEB検索もSilkブラウザを使えば問題有りません。
Fire HD 10 (11th) が良いかと思います。
書込番号:24184245
0点
>キハ65さんが、
>YouTubeアプリはFireOSに有ります。
と書かれておられますが、
アマゾンアプリストアには、GoogleのYoutubeアプリとは異なる、Youtube動画を視聴できるアプリが登録されているので、インストールできます。
書込番号:24184294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わたしの7インチのFireタブレットには、YouTube.comアプリをアマゾンアプリストアから手動インストールした記憶があります。Google純正アプリと比べると一部制約がありますが、とりあえずYoutube動画を視聴できます。
書込番号:24184422
0点
>HALUKさん
YouTube.comアプリとGoogle純正YoutubeアプリをFireタブレットにインストールしています。
書込番号:24184588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Amazon > Fire HD 10 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/02 20:55:16 | |
| 4 | 2022/05/20 10:33:55 | |
| 3 | 2022/04/27 21:09:19 | |
| 6 | 2022/02/15 12:33:49 | |
| 0 | 2022/01/03 23:27:47 | |
| 5 | 2025/09/23 23:03:14 | |
| 2 | 2021/12/18 10:27:35 | |
| 2 | 2021/11/11 9:09:09 | |
| 3 | 2021/11/14 10:07:57 | |
| 8 | 2021/11/01 0:17:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










