タブレットPC > Amazon > Fire HD 10 32GB
こんにちは。<(_ _)>
生まれて初めてのタブレット購入です。
この商品ページにて質問させて頂きました。
現在、Fire HD 10 Plus タブレット10.1インチHDディスプレイ 64GB スレート という物を
購入しました。 そこで、LINEを使用してみたいと思い、入れてみました。
しかし、アプリが起動中であれば、電話からの着信音、または、メールの着信は
音がなって知らせてくれますが、 アプリを起動していない時や、ロック画面で
画面が真っ黒の状態の時は、着信音やポップで表示でお知らせしてくれないので
困っております。 一応、他サイトなど調べてみましたが、こういった質問が数件しかなく、
正解?的な回答がなかったので、どうしたらいいのかという状態です。
すみません。何卒、ご教授の程、よろしくお願い致します。
ちなみに、LINEは固定電話で登録して使用しております。<(_ _)>
また、LINEが使えない場合、
LINEみたいに近いアプリなどありますでしょうか?
書込番号:24598165
0点
どういう手順で入れたかにもよるんでしょうし
LINEは公式に対応してるわけじゃないので
変な挙動でもやむを得ないかと思います
アレクサアプリで通話できるのでは
書込番号:24598395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正式に対応しているものではないので、まともに動かなくてもおかしくありませんね。
正式に対応していないものをムリに入れるとそのようなデメリットもあります。
書込番号:24598498 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解決済みですが。
Androidスマホで、バッテリーセーバーを有効にしていると、
同様の症状が出たことがあります。
書込番号:24598764
1点
Lineは難しいと思いますが、Microsoft系は充実してます。
SkypeやTeamsで代用はできないでしょうか?
書込番号:24599737
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Amazon > Fire HD 10 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/02 20:55:16 | |
| 4 | 2022/05/20 10:33:55 | |
| 3 | 2022/04/27 21:09:19 | |
| 6 | 2022/02/15 12:33:49 | |
| 0 | 2022/01/03 23:27:47 | |
| 5 | 2025/09/23 23:03:14 | |
| 2 | 2021/12/18 10:27:35 | |
| 2 | 2021/11/11 9:09:09 | |
| 3 | 2021/11/14 10:07:57 | |
| 8 | 2021/11/01 0:17:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








