REGZAブルーレイ DBR-T2008
- ボタン1つで自動スキップ再生を行う「時短で見る」機能を搭載した、容量2TBの3チューナー搭載レコーダー。
- リモコンの「時短」ボタンにより、3タイプの長さに短縮した再生時間が一覧で表示されるので、空いた時間に合わせて効率よく番組を視聴できる。
- リモコンを使わずに、スマートフォンでも基本操作ができる「スマホdeレグザ」を搭載している。番組説明や出演者などの情報もスマートフォンで確認できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008
今月の11日に購入した、初期不良も無かったので、
DBR-T2008の内部のHDDを、2TBから4TBに改造しました。
内蔵2TBHDD(WD20EURX)を
4TB(WD40EZRZ)に換装も成功ですか、
ファームウェアバージョンは、1.00.14です。
4TBの残量DR-369時間ですが、
形名は変わらずDBR-T2008です?!
書込番号:22760816 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
規格としてT4008が存在しないので機械が認識しない為
M4008はあくまでタイムシフト機
4TBに増量換装されたT2008ではご不満ですか?
書込番号:22760885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>浄玻璃の鏡さん
はい!その道りT4008は存在しませんね。
>4TBに増量換装されたT2008ではご不満ですか?
形名は変わらないので、ソフトウェア更新行った時に、
元の2TB容量に戻ってしまうのではないかと!
書込番号:22761015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>元の2TB容量に戻ってしまうのではないかと!
今のところは大丈夫(将来の保証はありませんが)
8TBでの動作報告もあるようですが2000タイトル上限なので微妙です。
書込番号:22761022
4点
今のところは大丈夫(将来の保証はありませんが)
↑こうならないように換装はコッソリやっちゃて下さい(自己責任でw)
書込番号:22761109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
RCA_71Aです。
こんばんは。
早速のご返事ありがとうございます。
>今のところは大丈夫(将来の保証はありませんが)
今のところは大丈夫て言うことで安心しました。
8TBでの動作報告もあるようですが2000タイトル上限なので微妙です。
そうですね(^^;)
2000タイトルの上限なので、4TBがベストだと思いますよ(^_^)ノ
>デジタルっ娘さん
ありがとうございました。
書込番号:22761165 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/08/18 0:35:24 | |
| 6 | 2020/06/14 5:56:05 | |
| 6 | 2020/04/15 17:07:22 | |
| 1 | 2019/11/07 3:29:06 | |
| 6 | 2019/09/22 17:56:50 | |
| 4 | 2019/07/27 18:45:33 | |
| 6 | 2019/06/26 19:07:54 | |
| 2 | 2019/06/18 11:40:23 | |
| 9 | 2019/04/08 8:52:16 | |
| 2 | 2019/02/21 23:13:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







