『名古屋サービスステーション開設』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

名古屋サービスステーション開設

2018/06/01 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

カメラボディとレンズのレンタルサービスも当日返却か1泊2日のみで可能だそうです。

【営業日】 毎週土・日 限定

【営業時間】 10:00〜17:00 ※最終受付けは16:30となります。

【住所】名古屋市中区栄一丁目12番17号 富士フイルム名古屋ビル1階

http://fujifilm.jp/information/articlead_0537.html
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/repairservice/servicestation/region003.html

書込番号:21866856

ナイスクチコミ!3


返信する
Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/06/01 21:04(1年以上前)

名古屋のみなさん、おめでとうございます。やっぱり、自分で直接scに持っていくのがいちばんですね

書込番号:21866917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2018/06/01 21:08(1年以上前)

機種不明

Southsnowさんはニャゴヤだがや?

富士フイルムフォトサロン名古屋の場所なんですね。
モーニング喫茶リヨンから徒歩17 分(1.4 km )だそうです。

書込番号:21866926

ナイスクチコミ!1


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/06/01 21:20(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>モーニング喫茶リヨン
なんで、そこから? 有名なの? ナゴヤの人じゃないのでわからない

書込番号:21866962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2018/06/01 23:23(1年以上前)

Southsnowさんは、ニャゴヤじゃないんだ!

名古屋には「ニャゴヤ飯」って独特の文化があって、喫茶店でモーニング(朝食)を食べるのも
そうなんです。リヨンは名古屋駅に近く、自分も名古屋に行った時は行列して食べました。
そう言えば、昔タモリが「海老ふりゃあが好き!」とか言ってたの知りません?
かきフライは「かきふりゃあ」で、ナゴヤドームでは「センターふりゃあだがやー」とか言うらしいです。

http://nagoya-meshi.jp/nagoyameshi02/
https://www.jalan.net/news/article/217637/

書込番号:21867289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2018/06/02 12:21(1年以上前)

本日10時オープンですね。
丸の内みたいに記念品のバッグを配ってたのかな?

書込番号:21868146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaku-sanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/09 22:20(1年以上前)

昨日、写真展を見るついでにサービスセンターを覗いてみましたが、お客さんは誰もいなくて 担当者の方は大変親切でした。
名古屋近郊の方は是非遊びに行ってください。

書込番号:21952685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2018/08/02 06:53(1年以上前)

再生する松坂屋本店南館のパイプオルガン生演奏(X-T20)

作例
松坂屋本店南館のパイプオルガン生演奏(X-T20)

別機種

晴れてるのに強風で閉鎖のオアシス21

先週末名古屋に3泊しました!
台風でオアシス21は午後2時で閉鎖になっちゃったんですが、松坂屋本店のパイプオルガンにはビックリ!
さすがナゴヤは文化の香りがしますね。あとはトップカメラなどカメラ屋さん巡りをしました。

https://jp.yamaha.com/products/contents/keyboards/pipeorgan/organs/hotel-002/

書込番号:22003248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング