『合焦おんが出なくなりました』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

合焦おんが出なくなりました

2018/10/26 10:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

H1をお使いの皆様今日は

突然合焦音が出なくなりました。
合焦はしており、緑色の合焦マークも表示されます。

バッテリーの抜き差し、電源の入れ直し、リセットし
工場出荷時に戻してみましたが改善されません。

:現象が出る前にした作業は、レンズの付け替えのみです。
当然ですが、セットアップメニューの音量調節もしてみました。

皆様にはこのような現象は現れていませんか。

なお、蛇足ですが、合焦音が出なくても支障は少ないのですが、
出る方が安心です。

ご教示をお願いいたします。




書込番号:22208306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/10/26 10:32(1年以上前)

これ、故障ではないでしょう。

メーカーに連絡するのが一番です。

日曜日でも回答してくれますよ。

書込番号:22208323

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2018/10/26 10:33(1年以上前)

ユーザーではありませんが・・・
オートフォーカスのモードが「AF-C」になっているとか?

書込番号:22208325

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2018/10/26 10:53(1年以上前)

カタコリ夫さん

ありがとうございました。
AF-Cになっていました。

当然ですが改善しました。

書込番号:22208360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2018/10/26 11:05(1年以上前)

>酒と旅さん

お役に立ててよかったです^ ^

書込番号:22208379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2018/10/26 11:53(1年以上前)

カタコリ夫さん

ファン一覧に入れさせて頂きました。

日曜日が孫の運動会でしたのでそのままになっていました。
AF-Cは、ほとんど使わないのですが。うつかりしていました。


今後とも宜しくお願いします。

書込番号:22208472

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング