『価格コムの設定ミス?』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE2218

  • 省エネと清潔を両立したスタンダードなGEシリーズの2018年度モデル。床温度を測る「フロアアイ」と、冷房と爽風を切り替える「冷房ハイブリッド」で快適。
  • 霜取り運転時の室温低下を予測し、あらかじめ室温を上げる「室温キープシステム(プレヒート)」で、室温低下を抑制。好みで選べる3モード除湿を搭載。
  • 「清潔コート熱交換器」と「はずせるボディ(前面パネルのみ)」で、エアコンの内側も外側も清潔をキープ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE2218三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-GE2218」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE2218を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE2218をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

価格コムの設定ミス?

2019/07/04 21:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4018S

クチコミ投稿数:26件

霧ヶ峰 MSZ-GE4018Sの商品ページから口コミ情報を見ようとしているのに霧ヶ峰 MSZ-GE2218の口コミ情報に飛んでしまう。
他型番の口コミ見ても意味がない!!
リンク先設定を間違っているのか、あえてそうしているのか知らないがしっかり設定してほしいものです。

書込番号:22777164

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/07/05 07:25(1年以上前)

ミスも何も口コミは共通ですよ。
単に書きコミに2218のものが多いだけです。
本機種の書きコミ混ざってますよね。

書込番号:22777735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2019/07/05 19:42(1年以上前)

共通というか何というか・・・
【霧ヶ峰 MSZ-GE4018S のクチコミ掲示板(33件)】っと表示されながら2218の機能面の口コミ表示されたら読むだけ無駄かと思っています。 三菱エアコン共通の口コミサイトであっても機種番号で絞り込んで表示しないといけないと思って投稿しました。

書込番号:22778733

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/07/05 20:04(1年以上前)

要は機能も全く同じでサイズだけが違うものをワザワザ分ける必要無しという考えですね。
テレビなども同じですし。。。サイズ違いは同じ。

書込番号:22778772

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4018S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムの設定ミス? 3 2019/07/05 20:04:28
三菱は湿度戻りが激しいですが、この機種はどうですか? 6 2019/07/07 22:50:45
霧ヶ峰 MSZ-GE2218 購入 0 2019/06/08 17:36:26
39980円 0 2019/05/18 11:42:21
プレモアアウトレットで38800円 0 2019/05/09 23:46:02
60000円 0 2019/01/02 14:19:27
対応が悪い 7 2018/10/15 13:26:47
違いについて 7 2018/08/14 21:04:33
ヤマダ電機で購入 2 2018/08/01 13:35:17
K's電気 0 2018/07/04 21:22:06

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4018S」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE2218
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE2218

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

霧ヶ峰 MSZ-GE2218をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング