Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019
- 「Surfaceペン」とタッチ操作に対応した、「PixelSenseディスプレイ」搭載の12.3型タブレット。
- 「Surface Pro 4」(※2015年11月発売) と比較してバッテリー寿命が50%向上しており、最大13.5時間のバッテリー持続時間を備える。
- Alcantaraを使って新たに設計された「Surface Pro Signatureタイプカバー」が付属している。
Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日



タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019
ネットの閲覧が主で、他にはYoutubeを見たりExcelやiTunesぐらいです。
CPUとメモリが、弱いかな?と思っていますがどうなのでしょうか?
書込番号:21688306 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>>ネットの閲覧が主で、他にはYoutubeを見たりExcelやiTunesぐらいです。
動画視聴やOffice文書くらいなら、CPU Core m3、4GBメモリーで十分なスペックです。
書込番号:21688325
8点

CPUについては、高性能とは言いませんが、値段なりといって良いかと思います。書かれた用途程度なら、十分でしょう。
>Core m3モデルとCore i5モデルをベンチマークで比較
https://news.mynavi.jp/article/20151126-surfacepro4/5
メモリが多いから性能が上がるなんてのは、それこそ512Mとかの時代の話です。4GBで困ることはそう無いでしょう。
それ以前に、12インチ画面で動画とかExcellとかのほうが、不満が出るのでは無いかと。視力に自信があるのなら良いですが。
書込番号:21688326
12点

>orange_boxさん
書かれておられる用途には十分使えます。
Microsoft Excel のライセンスをお持ちなら、以下の製品も検討されてはと思います。
MateBook E Core m3搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000025079/
書込番号:21688364
8点

Core i5搭載で、Office 付きであれば、
MateBook E Core i5・Office搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000025077/
も、あります。
書込番号:21688383
2点

動画はYouTubeだけで、Excelもたまにしか使わないので、この機種でもいいのかな?と思いました。
書込番号:21688412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>orange_boxさん
>動画はYouTubeだけで、Excelもたまにしか使わないので、この機種でもいいのかな?と思いました。
Excel の使用頻度が少なく、修正や確認中心なら、本機の画面サイズでも問題無いと思います。
画面が小さすぎるという場合には、自宅使用であれば、外付けディスプレイを付けると良いです。
書込番号:21688459
2点

>動画はYouTubeだけで、Excelもたまにしか使わないので、この機種でもいいのかな?と思いました。
性能が足りないどころかむしろ贅沢過ぎるくらいだなって思わなくもないね
書込番号:21688742
4点

この Surface ProのCPUは第7世代 (Kabylake)(Core m3-7Y30)ですので、決して非力ではありません。
普通のノートPCのCore i3-6100UやCore i3-7100Uくらいの性能です。
メモリも普通の作業なら4GBでも十分足ります(2.5GBくらい空きがあると思う)。
Youtubeで4K動画も見られる性能はあります。
Intel Core m3-7Y30 @ 1.00GHz スコア 3579
Intel Core i3-6100U @ 2.30GHz スコア 3567
Intel Core i3-7100U @ 2.40GHz スコア 3779
書込番号:21691009
5点

皆さんありがとうございます。
レビューを公開しているサイトで、webの閲覧時にスクロールすると描画が追いつかないと書いてあったのですが、実際はどうなのでしょうか?
書込番号:21692485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/05/28 13:41:03 |
![]() ![]() |
1 | 2018/05/11 22:20:59 |
![]() ![]() |
11 | 2018/04/26 1:34:01 |
![]() ![]() |
2 | 2018/04/05 19:39:27 |
![]() ![]() |
4 | 2018/04/06 0:17:43 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/24 14:23:04 |
![]() ![]() |
11 | 2018/03/21 17:41:27 |
![]() ![]() |
2 | 2018/03/26 22:50:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





