『メモリやグラボへの干渉について』のクチコミ掲示板

2018年 2月19日 登録

NH-D15

  • 6ヒートパイプデュアルタワー設計のCPUクーラー。140mmファンを2基搭載したデュアルファンモードで、すぐれたエアフロー性能を発揮する。
  • フィンスタックが140から150mmに拡大され、ヒートパイプが間隔を空けて配置されているため、広い表面積にわたり均一な熱分布を可能にしている。
  • ソケットはIntel LGA1700、LGA1200、LGA1156、LGA1155、LGA1151、LGA1150、LGA2066、LGA2011-0、LGA2011-3とAMD AM4、AM5に対応。
最安価格(税込):

¥14,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,280

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,280¥17,760 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:150x165x161mm 最大ノイズレベル:24.6dBA NH-D15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」「AMD AM5」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D15の価格比較
  • NH-D15のスペック・仕様
  • NH-D15のレビュー
  • NH-D15のクチコミ
  • NH-D15の画像・動画
  • NH-D15のピックアップリスト
  • NH-D15のオークション

NH-D15noctua

最安価格(税込):¥14,280 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 2月19日

  • NH-D15の価格比較
  • NH-D15のスペック・仕様
  • NH-D15のレビュー
  • NH-D15のクチコミ
  • NH-D15の画像・動画
  • NH-D15のピックアップリスト
  • NH-D15のオークション

『メモリやグラボへの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D15」のクチコミ掲示板に
NH-D15を新規書き込みNH-D15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリやグラボへの干渉について

2020/05/25 21:00(1年以上前)


CPUクーラー > noctua > NH-D15

クチコミ投稿数:2件

NH-15Dを購入しようと考えていますが、下記の構成にした場合、メモリやグラフィックボードへ干渉しますか?
メモリ高を調べた結果42mmということで、DIMMA1,2が干渉してそうですが、どなたか確認していただきたいです。

MB:MSI X570 Creation
VC: MSI 2070SUPER TRIO
メモリ:G.SKILL F4-3600C19D-32GVRB
CPU:Ryzen7 3700X
CPUクーラー:NH-15D
ケース: Thermaltake Core X9

書込番号:23426699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/25 21:12(1年以上前)

一応ファンは上方向に移動できます。
注B

そのPCケースはCPUファン全高250mmまでいけるみたいですから、だいじょうぶじゃない?

書込番号:23426733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/25 21:16(1年以上前)

そのファンの移動が最低でも10mm持ち上げられるかを確認されたほうがよいです。

使われるメモリが42mm高なので。

書込番号:23426740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/25 21:18(1年以上前)

クリップの位置でどうでも出来そうですね。
10mmと言わずもっと可能だから問題ないですね。 

書込番号:23426747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/25 21:26(1年以上前)

>けーるきーるさん
>あずたろうさん
お二方ともご返信ありがとうございます。
ファンクリップを触ることがなく、その発想がありませんでした。
干渉しても避けられるということで、ファンの位置がずれた状態の見た目が納得できたら購入してみようと思います。
重ねて感謝いたします。

書込番号:23426771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/25 22:25(1年以上前)

https://www.guru3d.com/articles-pages/noctua-nh-d15-review,12.html
http://blog.livedoor.jp/shino_b/archives/10178748.html
とか、画像検索すればいろいろ、ずらしてるのが見つかるかと。

書込番号:23426910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「noctua > NH-D15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NM-IPS1 Spacersの高さについて 9 2021/12/22 22:10:28
NH-D15の設置 3 2021/06/10 21:04:46
忍者 五と迷っています 17 2021/05/29 14:52:23
PCケースについて 11 2020/12/12 18:17:41
冷却性能に関して 6 2020/08/29 17:23:47
AM4で使用を考えている方へ 0 2020/07/19 10:00:39
高いけど 3 2020/06/07 18:09:23
メモリやグラボへの干渉について 5 2020/05/25 22:25:22
赤〇部分をカットしてもいいでしょうか? 12 2020/01/20 23:01:06
ヒートシンクの取り付け解説 1 2020/01/18 16:57:54

「noctua > NH-D15」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-D15
noctua

NH-D15

最安価格(税込):¥14,280登録日:2018年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

NH-D15をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング