『外付けHDDのスリープ設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 32N20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32N20 [32インチ]の価格比較
  • 32N20 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32N20 [32インチ]のレビュー
  • 32N20 [32インチ]のクチコミ
  • 32N20 [32インチ]の画像・動画
  • 32N20 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32N20 [32インチ]のオークション

32N20 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月

  • 32N20 [32インチ]の価格比較
  • 32N20 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32N20 [32インチ]のレビュー
  • 32N20 [32インチ]のクチコミ
  • 32N20 [32インチ]の画像・動画
  • 32N20 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32N20 [32インチ]のオークション

『外付けHDDのスリープ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「32N20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32N20 [32インチ]を新規書き込み32N20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDDのスリープ設定

2019/03/25 18:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32N20 [32インチ]

クチコミ投稿数:15件

外付けHDDを録画再生以外の時にスリープ状態にする設定はありますか?
説明書には「機器設定」→「録画設定」→「ディスク省電力」→「オン」で休止状態にできると書いてありますが
実際はリモコンで電源をオフにしない限りHDDランプがついたまま作動を続けています。
これは元々こういう仕様なのでしょうか?

書込番号:22557775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2019/03/25 21:17(1年以上前)

HDDの方が電源連動機能に対応している必要がありますが、大丈夫でしょうか。

書込番号:22558094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/03/25 22:22(1年以上前)

>あさとちんさん
コメントありがとうございます。
以前REGZAで使っていたHDDを3種類試しましたが同じ結果でした。
REGZAでは本体の設定後は録画や再生時の前後数分以外はスリープ状態になっていました。。

書込番号:22558273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2019/03/26 00:54(1年以上前)

ディスク省電力を「オフ」にしろと書いてありますね。

ディスク省電力オン/ オフ
オフにすると、USB ハードディスクを休止状態にします。(USB ハードディスクの消費電力を低減しますが、録画・再生などの準備にかかる時間が長くなります)

書込番号:22558616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/03/26 19:08(1年以上前)

>あさとちんさん
説明書を確認しましたが「オン」にすると休止状態にと書いてあります。。

書込番号:22560067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2019/03/27 01:39(1年以上前)

失礼しました。別の機種の説明書を見ていました。
だとすると、そういう仕様なのだと思います。

書込番号:22561022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32N20 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普通にテレビの電源を切っていても裏番組の予約は出来ますか? 11 2021/03/21 19:03:32
ハイセンス32N20 2 2020/12/20 1:36:39
30秒送りができない。 4 2020/07/05 17:22:43
やはり良くなかった 2 2019/12/05 18:34:18
コスパ最高 1 2020/06/29 12:00:11
U-NEXT メニュー表示不良? 1 2019/08/18 19:09:08
外付けHDDのスリープ設定 5 2019/03/27 1:39:50
Youtubeへの接続 0 2018/11/18 9:44:19
中国企業と侮るなかれ 13 2018/11/20 10:45:36

「ハイセンス > 32N20 [32インチ]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32N20 [32インチ]
ハイセンス

32N20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月

32N20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング