『ケースのベイ数について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 2月23日 発売

SHA-S1000-W

  • トンネルが組み込まれ、電源ユニットとハードドライブをケース底部に取り付けられるPCケース。アクリル製のサイドウィンドウにより、内部はすべて見通せる。
  • 2つの120mmファンが標準搭載され、ダストフィルターにより、ハードウェアを外部の汚染物質から保護する。マグネット式で手入れや取り外しも簡単。
  • 両方のサイドパネルは蝶ネジつきで、工具を使わずに取り外せる。配線のないフロントパネル設計により、フロントパネルも簡単に取り外せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:195x402x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SHA-S1000-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-S1000-Wの価格比較
  • SHA-S1000-Wのスペック・仕様
  • SHA-S1000-Wのレビュー
  • SHA-S1000-Wのクチコミ
  • SHA-S1000-Wの画像・動画
  • SHA-S1000-Wのピックアップリスト
  • SHA-S1000-Wのオークション

SHA-S1000-WSharkoon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • SHA-S1000-Wの価格比較
  • SHA-S1000-Wのスペック・仕様
  • SHA-S1000-Wのレビュー
  • SHA-S1000-Wのクチコミ
  • SHA-S1000-Wの画像・動画
  • SHA-S1000-Wのピックアップリスト
  • SHA-S1000-Wのオークション

『ケースのベイ数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-S1000-W」のクチコミ掲示板に
SHA-S1000-Wを新規書き込みSHA-S1000-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースのベイ数について

2019/08/17 13:35(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-S1000-W

スレ主 Ururaさん
クチコミ投稿数:16件

写真にあるように、5インチベイの所に2・5インチベイと3・5インチベイ互換と書いてありますが、この互換と言うのはどういう意味なのでしょうか?

書込番号:22863264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Ururaさん
クチコミ投稿数:16件

2019/08/17 13:35(1年以上前)

すいません、写真載せ忘れてました^^;

書込番号:22863267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2019/08/17 14:05(1年以上前)

説明文に、「5.25インチドライブベイを備え、5.25インチドライブまたは2つのSSDを取り付けることができます。」
とも書いてあるます。
この場合の互換とは、どちらでも利用できるという意味でしょう。

書込番号:22863318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2019/08/17 14:07(1年以上前)

同じケースを製作依頼されたPCで使いました。

互換というのは、どちらか片方が取り付けできますという意味です。
5インチベイのところには、光学ドライブ/3.5インチドライブ/2.5インチドライブx2どれかが取り付けできます(5インチベイ自体が取り外せるようになつています)。
3.5インチベイのところは、HDD用マウンタに2.5インチ用ネジ穴も空いています。

ただ。マザーの裏あたりに2.5インチベイが2つありますので。わざわざ互換の部分を潰して使うことも無いかなと思います。

マニュアルがダウンロドできますので、一読を。
https://ja.sharkoon.com/Download/Cases_and_Power/Micro_ATX/S1000/mn_S1000_int_02.pdf
(文字が無いのでちと分かりづらいですが…)

書込番号:22863322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ururaさん
クチコミ投稿数:16件

2019/08/17 14:15(1年以上前)

丁寧にマニュアルのURLまで教えて頂きありがとうございます!

書込番号:22863336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sharkoon > SHA-S1000-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースファンの交換 13 2023/06/04 12:21:14
赤いワッシャー 7 2021/12/06 13:09:38
前面の蓋に隙間 3 2020/03/06 19:07:31
マザボの取り付け 6 2020/01/03 0:09:02
スペーサー 9 2020/01/02 23:02:47
ケースのベイ数について 4 2019/08/17 14:15:50
サイドパネルが外せない 10 2018/05/13 0:36:16

「Sharkoon > SHA-S1000-W」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-S1000-W
Sharkoon

SHA-S1000-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

SHA-S1000-Wをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング