『typec端子からのPC本体への充電方法』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

Swift 5 SF514-52T-H58Y/B

  • 13.3型級のボディに14型IPSフル HDディスプレイを搭載したモバイルノートパソコン。
  • Windows Hello対応の指紋認証リーダーを搭載。ログイン時のスピードがアップし、ストレスなく起動できる。
  • クアッドコアの第8世代Core i5プロセッサーや10点マルチタッチディスプレイで、スマートフォンのような直感的な操作が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.97kg Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bの価格比較
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのスペック・仕様
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのレビュー
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのクチコミ
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bの画像・動画
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのピックアップリスト
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのオークション

Swift 5 SF514-52T-H58Y/BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月22日

  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bの価格比較
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのスペック・仕様
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのレビュー
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのクチコミ
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bの画像・動画
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのピックアップリスト
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのオークション

『typec端子からのPC本体への充電方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Swift 5 SF514-52T-H58Y/B」のクチコミ掲示板に
Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bを新規書き込みSwift 5 SF514-52T-H58Y/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 typec端子からのPC本体への充電方法

2018/12/13 12:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Swift 5 SF514-52T-H58Y/B

スレ主 gure3333さん
クチコミ投稿数:8件

この機種はtype c端子からのモバイルバッテリー等からのpc本体の充電ができるはずなのですが、モバイルバッテリーの電圧が低いせいなのか、なぜなのかわからないのですが充電が出来ません。ちなみに5V3A アンカーのバッテリーです。 出来た方いらっしゃたら教えてください。acアダプターはもちろん動きます。

書込番号:22321277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/12/13 13:37(1年以上前)

バッテリ側がPDに対応していないか、出力が足りないのでしょう。
バッテリ側がType A端子だとだめですし、Type Cであっても、QuickChargeだとだめです。
Ankerだと、Anker PowerCore Speed 20000 PDのように、最後にPDがついていないとだめです。
また、付属のアダプタの出力は45Wですから、バッテリ側の出力が足りないと、充電が始まらないか、非常に遅くなることもあります。

書込番号:22321373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/13 13:47(1年以上前)

USBケーブルもPDに対応していないといけないかと思います。
USB3.1で充電機能ですのでPDだと思うのですが、PDはUSBケーブルやバッテリーもPD大王が必要だったはず。

書込番号:22321394

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2018/12/13 13:58(1年以上前)

下記のモバイルバッテリーでは駄目か?
RAVPower USB-C 26800mAh パソコン 充電 バッテリー (PD対応 USB-Cケーブル付) MacBook Switch 等対応 RP-PB058 (黒)
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XTLKRKY

書込番号:22321410

ナイスクチコミ!0


スレ主 gure3333さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/23 14:23(1年以上前)

サポートより確認ありまして、どうやら20V以上3.5Aのモバイルバッテリーで動いたそうです。サポート違いとの事ですが。これだけのハイパワーを持つのは通常のスマホモバイルバッテリーでは無いので、あったとしても重すぎて意味が無いためモバイルバッテリーの運用はちょっと難しそうですね。acアダプターを普通に持つ以外なさそうです。

書込番号:22343680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/29 18:17(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ケーブルについては、まともなC-C製品なら3Aまでは普通に流せるはずで45Wの当機だとあまり気にしなくて良さそうに思います。
(100均のケーブルなどはお勧めしない)
60W(20V3A)超での給電が要求されると、e-Marker搭載ケーブルが必要ですが。

書込番号:23136389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Swift 5 SF514-52T-H58Y/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Swift 5 SF514-52T-H58Y/B
Acer

Swift 5 SF514-52T-H58Y/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月22日

Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング