『無知な為御教授頂きたいです。』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 発売

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

  • 第7世代Core i5プロセッサを搭載した12.3型タブレットPC。LTEネットワークにも対応している。
  • ラップトップモード、タブレットモード、スタジオモードと、キックスタンドの調整でモードを切り替えて使用できる。
  • オフィスソフト「Office Home and Business 2016」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー の後に発売された製品Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーとSurface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリーを比較する

Surface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリー

Surface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月22日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのレビュー
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのオークション

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日

  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのレビュー
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

『無知な為御教授頂きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーを新規書き込みSurface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無知な為御教授頂きたいです。

2018/07/08 09:16(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

スレ主 Kazunnnさん
クチコミ投稿数:3件

現在、docomo契約にてiPad air2を使用しています。USB端子、エクセルを使用したい為購入を考えています。iPad のSIM契約期間残があるのでiPad のSIMがこの機種に使用出来るのであれば購入したいと思います。無知な為御教授頂けましたら有り難いです。宜しくお願い致します。

書込番号:21948930

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/07/08 11:50(1年以上前)

原理的には問題なく使えます。
ただし個人で購入するユーザーはほとんどいないので、正確な情報は不明ですね。
また、WindowsはスマホやiPadより格段に通信量が多いので、場合によってはパケットをあっという間に使い切ります。
設定や運用にはそれなりの知識が必要でしょう。
つねに外で接続してモバイル通信をしたいのでなければ、モバイルルーターやスマホのテザリングと組み合わせて、必要に応じてつなげる方が安全です。
ただし常時つなげると、バッテリ駆動時間はかなり短くなるようです。

書込番号:21949222

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kazunnnさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/08 12:19(1年以上前)

御教授有難うございます。この機種を使用するには専用に持ち運びwifi等の契約を考えた方が間違いなさそうですね!

書込番号:21949288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2018/07/08 19:53(1年以上前)

現在のドコモの契約内容がわかりませんが、この端末のLTE対応バンドはB1/B2/B3/B4/B5/B7/B8/B12/B13/B17/B19/B20/B26/B28/B29/B30/B38/B39/B40/B41
の様なので全く問題ないと思いますよ。

書込番号:21950281

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazunnnさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/10 16:42(1年以上前)

>エメマルさん
有難うございます。

書込番号:21954043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング