『メモリ増設の仕方』のクチコミ掲示板

2018年 2月26日 登録

Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T

  • 21.5型ワイドTFTカラー液晶を採用し、「Vivo AiO」シリーズに属するディスプレイ一体型パソコン。
  • ストレージとして256GBのSSDを搭載している。
  • IEEE802.11a/b/g/n/acやBluetooth 4.1に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tの価格比較
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのスペック・仕様
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのレビュー
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのクチコミ
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tの画像・動画
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのピックアップリスト
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのオークション

Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 2月26日

  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tの価格比較
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのスペック・仕様
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのレビュー
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのクチコミ
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tの画像・動画
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのピックアップリスト
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T

『メモリ増設の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T」のクチコミ掲示板に
Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tを新規書き込みVivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリ増設の仕方

2018/04/26 21:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T

スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件

サポート対象外だそうですが,どなたかこの機種のメモリ増設方法を
ご存知の方いましたら教えてください。
私は,裏蓋の外し方さえわかりません。(泣)

書込番号:21780327

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/04/26 21:45(1年以上前)

構造は近いかと。

メモリー増設
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001010425/SortID=21369910/

書込番号:21780360

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/04/26 21:52(1年以上前)

分解は下記のYouTubeを参考にして下さい。
>How to upgrade hard drive to SSD or change faulty HDD for Asus AIO all in one computer
https://www.youtube.com/watch?v=vmhZ0ytpruw

書込番号:21780384

ナイスクチコミ!3


スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件

2018/04/26 22:15(1年以上前)

ありがとうございます。
でも,この機種は,どこを探しても蓋を取るネジが見当たらないのです。
蓋は取れないのかなあ??

書込番号:21780463

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/04/26 22:26(1年以上前)

下記過去スレ参照。

>自己レスです。
>4つのネジは、光学ドライブのベゼルを外したら、その下にありました。
>本体カバーを固定しているツメは、かなり固い箇所があり躊躇していましたが、思い切って開けました。
>旧もりまろさんのSSD換装の実績を知り、本機を購入いたしました。ありがとうございました。

>書込番号:19849500
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000860432/SortID=19800423/

書込番号:21780503

ナイスクチコミ!3


スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件

2018/04/26 22:35(1年以上前)

ありがとうございます。
この機種は光学ドライブがないのです。
裏蓋は、開けられないのかなあ??

書込番号:21780530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/04/26 22:46(1年以上前)

24インチのVivo AiO V241ICですが、下記サイトの写真はどうでしょうか。
http://review.kakaku.com/review/K0001010425/ReviewCD=1092266/ImageID=386519/

書込番号:21780567

ナイスクチコミ!2


スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件

2018/04/27 04:20(1年以上前)

キハ65さんありがとうございます。
でも、この機種は裏や側面や底を探しても、ネジが1つもないんです。
どうやって、裏蓋を外すのかさっぱり分かりません!!

書込番号:21780999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/04/27 08:57(1年以上前)

ネジ隠しのプラスチックカバーを外す。
>hdd交換
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000829081/SortID=19490752/

これ以上質問されても、回答しません。

書込番号:21781279

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーHPに載っていない 3 2018/06/02 10:23:01
メモリ増設の仕方 8 2018/04/27 8:57:49

「ASUS > Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T
ASUS

Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 2月26日

Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング