『メーカーHPに載っていない』のクチコミ掲示板

2018年 2月26日 登録

Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T

  • 21.5型ワイドTFTカラー液晶を採用し、「Vivo AiO」シリーズに属するディスプレイ一体型パソコン。
  • ストレージとして256GBのSSDを搭載している。
  • IEEE802.11a/b/g/n/acやBluetooth 4.1に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tの価格比較
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのスペック・仕様
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのレビュー
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのクチコミ
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tの画像・動画
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのピックアップリスト
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのオークション

Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 2月26日

  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tの価格比較
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのスペック・仕様
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのレビュー
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのクチコミ
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tの画像・動画
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのピックアップリスト
  • Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T

『メーカーHPに載っていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T」のクチコミ掲示板に
Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tを新規書き込みVivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーHPに載っていない

2018/05/20 15:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T

スレ主 kobuyaroさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの製品は何かの限定モデルかコラボモデルなのでしょうか?

書込番号:21838779

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/05/20 16:21(1年以上前)

メーカーHPにありますが
https://www.asus.com/All-in-One-PCs/Vivo-AiO-V221IC/

書込番号:21838849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/05/20 16:29(1年以上前)

ASUS shopで販売されていた製品です。
https://www.google.com/search?q=%22V221ICUK-BA193T%22+site%3Aasus.co.jp&oq=%22V221ICUK-BA193T%22+site%3Aasus.co.jp
海外モデルのV221ICUKからグラボを取り除き、OS・キーボードを交換した製品のようです。

書込番号:21838866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kobuyaroさん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/02 10:23(1年以上前)

お二人ともすぐに回答頂きありがとうございました!それなのに回答が大変遅くなりもうしわけありませんでした。

>パーシモン1wさん
言葉足らずで申し訳ありません。ご紹介のサイトは確認していたのですが、日本版のサイトに載っていなかったため、正規品では無いのかな?と疑っていました。

>ありりん00615さん
詳しい情報ありがとうございました!Goodアンサーに選ばせていただきました。
結局ASUSのサポートに問い合わせたところ、「日本版HPには載せていないが日本正規品で保証も付く」との回答を得ましたので購入しました。

書込番号:21867925

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーHPに載っていない 3 2018/06/02 10:23:01
メモリ増設の仕方 8 2018/04/27 8:57:49

「ASUS > Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T
ASUS

Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 2月26日

Vivo AiO V221ICUK V221ICUK-BA193Tをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング