『ビックカメラでpaypayで購入』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥222,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥116,000 (89製品)


価格帯:¥191,800¥284,900 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『ビックカメラでpaypayで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラでpaypayで購入

2018/12/06 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

スレ主 a_changさん
クチコミ投稿数:65件

ただ今、paypayでの支払いで20%キャッシュバック実施中ですが、ビックカメラポイントの3%割増と合わせ、実質15万弱で購入できました。総額100億円上限なので、ボーナスで購入狙ってる方は、早めに買うのがよろしいのでは。

書込番号:22305925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/06 22:56(1年以上前)

凄い下落ですね。α7RIIIのサブとしてもう一台買おうかな。でも、まだまだ下がりますね。

書込番号:22306078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2018/12/07 01:30(1年以上前)

>凄い下落ですね。α7RIIIのサブとしてもう一台買おうかな。でも、まだまだ下がりますね。

PayPayの加盟店でPayPayでの買い物なら、他の商品にも割引が適用されるようですので、
α7Vだけでなく他のカメラも20%引きで買えると思います。
なお現金で割り引かれるのではなく、20%相当のPayPayボーナスが付与されるようです。

書込番号:22306342

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/12/07 07:14(1年以上前)

PayPayのキャンペーンが終了したら、実質15万円台で買えなくなるね。

いつ終わるかはPaypayの中の人しか知らない罠(笑)

書込番号:22306527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2018/12/07 09:39(1年以上前)

あれ?
値段が上がってるよ。

書込番号:22306783

ナイスクチコミ!6


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/12/07 19:59(1年以上前)

ペイペイ、今日登録して使いました。

ヤフーの子会社とかですかね?

これは、使わないと確実に損です♪

とんでもない、キャンペーンですね♪

書込番号:22307983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2018/12/14 01:26(1年以上前)

と言っているうちに、100億円に達して、20%ポイント還元キャンペーン
おわっちゃいましたねー。終わるの、はやっ。

書込番号:22322800

ナイスクチコミ!2


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件

2018/12/14 06:02(1年以上前)

ポイントで100億円分なので単純計算で
500億円の消費が有ったと言う事でしょうか。

日本の経済に貢献しましたね。

書込番号:22322930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング