『現物みたい量販店知りたい』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • フルサイズ対応の小型標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870」が付属する。
最安価格(税込):

¥208,348

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥223,441

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,000 (4製品)


価格帯:¥208,348¥306,900 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥208,348 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

『現物みたい量販店知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットを新規書き込みα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

現物みたい量販店知りたい

2018/06/10 07:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

スレ主 dearkasさん
クチコミ投稿数:15件

SONYのα7がおいてある量販店を教えてください☺️千葉県北東には現物なく見れません。

書込番号:21885479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2018/06/10 07:56(1年以上前)

がんばって、銀座、秋葉原まで出てくる♪(^^;
錦糸町でもOK。。。

なんなら・・・利根川沿いを西へ行って柏でも。。。(笑

書込番号:21885493

ナイスクチコミ!8


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件Goodアンサー獲得:108件

2018/06/10 08:06(1年以上前)

dearkasさん

はじめまして。おはようございます。

千葉県にある店舗を希望されてますでしょうか?
東京都区部にある、
ヨドバシカメラさん、ビックカメラさんなら実物を展示されてます。
たぶんヤマダ電機さんにもあると思います。

千葉県北西部にあるビックカメラ 柏店さんにも、
ひょっとしたら展示されてるかもです。

書込番号:21885506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Naaaaaaoさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/10 09:10(1年以上前)

464号線沿いの印西のケーズデンキにα7Vなら置いてありました。
第二世代も置いてあったかもしれませんが、レンズも含め種類が少ないので、比較等されたい場合は東京まで出た方が良いかもしれません。

書込番号:21885606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2018/06/10 10:58(1年以上前)

千葉県北東部といえば、銚子か佐原かあたり?
都心まで来い、というのは酷だね。
千葉のヨドバシでも、1〜2時間ぐらいかな。

書込番号:21885820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/06/10 12:48(1年以上前)

こんにちは、dearkasさん

ヨドバシカメラ千葉店が在庫、展示ありとなっています。
ヨドバシHPに「在庫のある店舗」という欄があり、クリックすると出ます。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003833561/

銚子からだとして、所要時間はクルマだと圏央道、東金道経由で1時間40分。
電車だと普通で1時間40分、特急で1時間17分です。
柏はクルマで1時間56分、印西はクルマで1時間36分です。

ちと遠いですが、20万円以上するものを買うとなれば実物を見たいですよね。
1時間40分ならいいじゃないですか。
私は高速バスで4時間かけて見に行ったことありますよ。

書込番号:21886051

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/10 13:24(1年以上前)

>dearkasさん

「α7」ですか?
マップカメラに現物がありますよ。

書込番号:21886128

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5543件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/06/10 14:19(1年以上前)

量販店数社の店舗情報とかを見た感じだと、
千葉県北東部にはなさそうですね。
国道16号沿いとか東京湾岸の量販店なら
あるかもしれません。

あと、もしかしたら成田空港のキタムラ(ガラスの中かもしれない)。

書込番号:21886233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Haruka210さん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/11 06:45(1年以上前)

神栖市のケーズ電気に展示してあったと思います。

書込番号:21887775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット
SONY

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

最安価格(税込):¥208,348発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング