『両者の違い』のクチコミ掲示板

2018年 3月中旬 発売

AV8805

13.2chプロセッシング対応AVプリアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品種類:AVプリアンプ ハイレゾ:○ DLNA:○ AirPlay:○ AV8805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV8805の価格比較
  • AV8805のスペック・仕様
  • AV8805のレビュー
  • AV8805のクチコミ
  • AV8805の画像・動画
  • AV8805のピックアップリスト
  • AV8805のオークション

AV8805マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月中旬

  • AV8805の価格比較
  • AV8805のスペック・仕様
  • AV8805のレビュー
  • AV8805のクチコミ
  • AV8805の画像・動画
  • AV8805のピックアップリスト
  • AV8805のオークション

『両者の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV8805」のクチコミ掲示板に
AV8805を新規書き込みAV8805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

両者の違い

2019/02/08 10:46(1年以上前)


その他オーディオ機器 > マランツ > AV8805

クチコミ投稿数:14件

こちらの製品のAVプリアンプとDENON等のAVアンプとの違いはなんなのでしょうか?

書込番号:22451075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/08 10:52(1年以上前)

これだけだと大出力が出ませんよ。パワーアンプと組み合わせるかしないとダメです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97_(%E9%9F%B3%E9%9F%BF%E6%A9%9F%E5%99%A8)

書込番号:22451085

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 AV8805の満足度5

2019/02/08 11:04(1年以上前)

AVアンプとAVプリアンプの違いはパワーアンプがないことですね。
AVアンプはプリアンプとパワーアンプを同一筐体に入れていますけど、AVプリアンプはプリアンプ部分とパワーアンプ部分を別筐体にしています。
各社のハイエンドAVアンプと比べてもAVプリアンプとパワーアンプの組み合わせを考えれば倍以上になりますので、それだけコストがかけられています。
AVアンプの大きさはチャンネル数が年々増えているのにも関わらず大きさはあまり変わらないので、色々制約を受けやすいですね。パワーアンプのCH数が増えるほどノイズなどの対策も必要ですし。プリとパワーのセパレートだと大きさの制約が大分軽減されますので、大きなパーツなども採用しやすいですし。
組み合わせるパワーアンプによって傾向などを変えたいなどにも対応できますからメリットは多いですけど、売れない分価格は高止まりしますね。

書込番号:22451102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/02/08 11:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
製品ジャンルが別なのは構造の違いはあるのでしょうか?
よろしければお教えいただきたいです

書込番号:22451103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/02/08 11:07(1年以上前)

>JTB48さん
ご回答ありがとうございます。

書込番号:22451105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/02/08 11:08(1年以上前)

>9832312eさん
ご回答ありがとうございます。
まさしくこの内容が知りたいものでした。
大変参考になりました。

書込番号:22451109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > AV8805」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AV8805 後継機 AV10 $7,000 0 2022/09/12 15:09:18
8k基板交換 0 2021/09/19 23:45:52
AV8805A 6月上旬発売 14 2021/08/18 4:26:59
生産終了。後継機は? 12 2021/04/06 8:26:51
アナログデバイセズDSP 0 2021/01/17 0:01:18
買うべき?待つべき? 41 2021/02/16 10:03:52
ピュアオーディオに近似させたく。 15 2021/02/16 14:27:43
各種エミュレーションが使用するスピーカーについて 1 2020/03/23 20:28:06
Update情報 0 2020/01/27 16:42:00
またまたアップデート 1 2020/11/13 4:18:49

「マランツ > AV8805」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV8805
マランツ

AV8805

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月中旬

AV8805をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング