『SMS対応タブレットをさがしています』のクチコミ掲示板

2018年 3月 8日 発売

Lenovo TAB4 ワイモバイル

フルセグ対応の防水10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,634 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8953/2GHz Lenovo TAB4 ワイモバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB4 ワイモバイルの価格比較
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルのレビュー
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルのクチコミ
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルの画像・動画
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルのオークション

Lenovo TAB4 ワイモバイルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 8日

  • Lenovo TAB4 ワイモバイルの価格比較
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルのレビュー
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルのクチコミ
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルの画像・動画
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 ワイモバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 ワイモバイル

『SMS対応タブレットをさがしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB4 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB4 ワイモバイルを新規書き込みLenovo TAB4 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SMS対応タブレットをさがしています

2024/11/28 14:36(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 ワイモバイル

スレ主 ねこ100さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
Yモバイルのオプションとしてシェアプランを契約してタブレットを使いたい

【重視するポイント】
このタブレットでSMS(ショートメール)が使えるかどうか


【質問内容、その他コメント】
Yモバイルのシェアプランで、このタブレットでSMS(ショートメール)が使えますか?

書込番号:25977412

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/11/28 14:49(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/lineup/702lv/

メール -> SMS ●

書込番号:25977426

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/11/28 15:05(1年以上前)

マニュアル11ページから画像をアップしました。

https://www.ymobile.jp/lineup/702lv/data/LenovoTAB4_userguide.pdf

書込番号:25977440

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねこ100さん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/28 15:34(1年以上前)

>キハ65さん

>死神様さん

このタブレットでSMSが利用できるようですね
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25977464

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/11/28 15:49(1年以上前)

本機はOSが古いので、下記(aiwa tab AB10L SIMフリー)の方が良いかもしれません。

https://kakaku.com/item/K0001554550/

https://www.gsmchoice.com/en/catalogue/aiwa/tabab10l/

書込番号:25977481

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/11/28 19:36(1年以上前)

Android 7.1止まりの端末がいつまでも使えるとは思えないし、Antutuスコア10万以下の機種では操作性にも難があると思います。

安く済ますにしても下記あたりの方がいいです。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=21213

Amazonにはさらに安い中華品もありますが、品質面のトラブルが目につくようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D1FYD835

書込番号:25977706

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねこ100さん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/29 08:47(1年以上前)

>死神様さん
>ありりん00615さん

いろいろ教えてくださってありがとうございます

なるほど、OSのバージョンなどもチェックしないと安物買いの銭失いになりかねないんですね

実は、細々とメルカリみたいな物を始めてみたくて色々スマホプランなどを見ています
プランはシェアプランがいいかな?というところまでたどりついたのですが、
そのプランで貸与されたSIMはどのタブレットでもいいわけでなく、タブレットとの相性によってはSMSが使えない
と言われました。
ヘルプデスクの人に「相性を見分けるなにか手がかり的な(注目すべきスペック等)点はありますか?
と尋ねても、”それは一概には言えないので、弊社のHPの動作確認済の機種を見てください”の一点張りでした(さもありなん)
質問ではなく、長い愚痴になってしまいました。失礼しました。

皆さんご親切にありがとうございました。

書込番号:25978222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB4 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SMS対応タブレットをさがしています 6 2024/11/29 8:47:51
実物なし 0 2018/03/08 20:15:33

「Lenovo > Lenovo TAB4 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB4 ワイモバイル
Lenovo

Lenovo TAB4 ワイモバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 8日

Lenovo TAB4 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング