『SSD換装の難易度』のクチコミ掲示板

2018年 3月 5日 登録

FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W

  • Windows10 Home 64bitとAMD製デュアルコアAPU(グラフィックス:Radeon R2)を搭載した、15.6型ノートパソコン。
  • DVDスーパーマルチドライブやテンキー付きキーボードを搭載している。
  • USB3.0×2、USB2.0×2、HDMI出力端子、各種オーディオ端子などを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア CPUスコア(PassMark):952 ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのオークション

FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月 5日

  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W

『SSD換装の難易度』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装の難易度

2018/05/13 00:39(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W

クチコミ投稿数:108件

このPCを購入候補に考えています。
SSDへの換装が前提なのですが、換装の難易度はどの程度でしょうか。
ネットで調べてもこの機種の情報があまり出てきませんが、富士通のノートPCは全般的に換装しやすい構造になっているようで、期待しています。
実機に触れる方、情報いただけると助かります。

書込番号:21819993

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2018/05/13 01:55(1年以上前)

Celeronモデルでは換装した人がいるようですが、AMDモデルはそれほど売れていないようなので厳しそうですね。
なお、交換の容易さはユーザーが交換する前提で設計されていてマニュアルにも分解手順が記載されているThinkpadが一番です。

書込番号:21820101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2018/05/13 02:12(1年以上前)

>換装の難易度はどの程度でしょうか。
至極容易。
底部の左下に、HDDが配置しています。(バッテリーが上として)
小さめの蓋を外せば、HDDが見つかるかと。

書込番号:21820125

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件

2018/05/13 09:06(1年以上前)

>パーシモン1wさん
明快なご回答、ありがとうございます!
これでこの機種が有力候補となりました。

実はもう1つ候補がありまして、ASUSのVivoBook X541UAです。
http://kakaku.com/item/J0000025031/
こちらはOfficeなしですが、Core i3にSSD256GBです。
換装しなくても済むのが嬉しいような悲しいような・・・

AH30/B3、コスパ抜群だと思うのですが、ネット上にあまり情報があまりないのが少々不安です。
迷ってます^^;

書込番号:21820569

ナイスクチコミ!0


maripyonさん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/17 11:12(1年以上前)

パソコン内部にはあまり詳しくないのに、コメント済みません。
25年以上FUJITSU一筋でしたが、一度だけASUSを購入。1年でCPUがダメになり、自分では手に負えず、まぁ安かったからと そのままゴミ箱行きに。
ASUSの対応もあまり良くはなかったです。

書込番号:21830838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W
富士通

FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月 5日

FMV LIFEBOOK AH30/B3 FMVA30B3Wをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング